• やや強いいうてたのに今もっとでかいのになった 茨城で5弱だそう posted at 10:12:43
  • 朝読んだニュースで、京大のグループとかアメリカかどっかの教授の研究によれば、あと「10年」は余震おさまらないって…10年てなんだよ… posted at 10:16:26
  • そうか〜地震きた瞬間に離着陸する飛行機なんかあった日にゃあ大変やよな どうなるんやろうそういうとき… posted at 10:17:48
  • 集中力の欠如っぷりがもはや病気レベルでどうしたらいいかわからない。どっかで薬でももらえたら治るの? posted at 11:49:01
  • 11月に大阪ダブル選挙とかマジ勘弁…と思ったけどクリスマスはあんまりインする気持ちないんだった こないだの混雑と寒さで心が折れたからw ハロウィン2回と取材と春と夏とで今年は年間5回(史上最多)インを目指したのに、もう絶対達成できないなー posted at 11:51:29
  • いやそれにしたって11月にダブル選挙はマジ勘弁 しかし冷静に考えてみたら、もしかして11月にはうちの会社ないかもー ププーッ posted at 11:52:04
  • …むなしい いくらなんでも失業したくはない… posted at 11:52:23
  • 人とごはんいこかとおもてたけど、仲のいい人に会わなかったので、また現場近くのポンバシまで来てしまった。最近来すぎやろと思ったけど、やっぱ新刊なりなんなり入荷してるもんやなと感心。今回は新しいCPにも手を出してしまった! posted at 14:33:16
  • あと欲しかった露伴先生のストラップにもなるパンソンキーホルダーやっと見つけた!スタンドキーホルダーたくさんあったんやけど見た目のかっこよさからポルポのスタンドキーホルダー買ったw名前、なんやっけね…←ヲタ失格 posted at 14:35:18
  • ぷいぷいで大阪駅やってる。普段決まった乗り換えしかしないから、ちょっと冒険してこねばならんな。社会人なって5年、ずっと迂回迂回させられて不便を押しつけられてきたが、ようやく、恩恵にあずかれる時が来たッ posted at 15:57:28
  • デーブスペクターのツイートのぶれなさがすごい posted at 16:07:20
  • ぷいぷいで夕方にブラジルやるそうだけど、(会社でかかりっぱなのよ)好きなサッカーはイングランド、あこがれの地はイタリアだけど、ブラジルという国はかなり興味ありあり〜。あの、でっかいキリストさんがあるのってブラジルやっけね?治安とかいろいろありそうやけどいずれ行ってみたいわぁ posted at 16:08:34
  • 途中で読むの挫折したあたしやけど、荒川は実写にしても面白みがないと思うんだ…あれは二次元だからシュールでいいと思うんだが、なぁ… posted at 16:09:36
  • そういえば昨日は実況ていうかBallooつなげて見てたからTL見てなかったけど、NHK大人のドリルの水野さん素敵やった。僕っ子だったところと「ほんとかよって感じですけど」みたいなくだけ水野が見られて胸熱だった。しかし内容は肝が冷えることばかりだった… posted at 16:12:57
  • ポンちゃんてちゃんと八百屋っぽいコメントすんねんな posted at 16:37:47
  • テレビが微妙な位置にあるので見えない 誰だこのへったくそな歌はwww posted at 17:42:32
  • だいたいさー、「夜空ノムコウ」て別に希望のある歌じゃないよね。だってシカオだよ?もっとこうなんていうかやるせない歌なんだけど…て思うな これどなたかフォロワーさんもTLで仰ってたと思うが posted at 17:43:20
  • おおッ! RT @47news: サッカー日本は13位に浮上 FIFA最新ランキング http://bit.ly/gmSyPU posted at 17:44:15
  • ついに抗議の自殺者…か…?もう自分が死ぬまで原発の件に関して収束することはないんだろうな しかしTBSのニュースがgdgdすぎるぞ posted at 17:46:54
  • ちょっと乗り換えまでに時間あったから、新生JR大阪駅を散策してみたけど、もうどこが何やら理解不能ッ!て感じでスゲエやッ! http://plixi.com/p/92027661 posted at 19:49:31