• また朝からかよ!続いて福島でも速報出てたけどそっちは大丈夫やったんかいな posted at 08:15:48
  • なんか仕事してる間に原発がさらにやばいことにでもなってんの?ますます生きる気力なくすな。もう失業してもええかあみたいな投げやりな気分。厭世観ここに極まれり。まあ、早いか遅いかなだけとはいえ。 posted at 13:02:09
  • いつだって安全安心が保証されてる世の中じゃないはずなのにね。それでも毎日機嫌よく暮らしてきたはずなのに。この心理はなんなんやろう。あんまりネガ入らんタイプなんやけどなあ。体調と2ちゃんのせいかなwほかの不安とないまぜになってるだけかな。しかしわたし、やっとフリック入力早くなった posted at 13:06:00
  • そんなこと言ってるうちはまだ大丈夫。何とでもしてやらねば。勝手に絶望してどうするよ、なあ? posted at 13:06:53
  • 薬を飲んだ瞬間から眠くなるなど…まだ今から取材だよ起きろ!昨日は録画したや日やべっちもマンフトもアニキリも見ずに寝たのになんでこんな眠いんだ。目が覚めたときテレビつけたらアニキリやってたけど。 posted at 13:46:41
  • 14時から携帯触れなくてわかんなかったんだけど、14時すぎにまた大きな地震きたんだね…無事だったもんもこんな何回も大きな地震きたらさすがに危ないだろ…私転勤多くてあんまり土着意識ないから、こんなに余震くるならいくら大好きな地元でもきっと逃げちゃうな… posted at 16:07:30
  • それにしてもここまで何度も大きな余震来て、ほんとに原発大丈夫だろうかと思っちゃうね。うーーーん… posted at 16:08:09
  • 電光掲示板とかでみる「GANBARE NIPPON」とかに違和感を覚えるが、ヘボン式でないなら「GAMBARE」でなくてもいいってことなのか?どうもBの前の「ん」が「M」じゃないのはなんか「アレッ」て思う posted at 16:13:55
  • また速報だよおおお posted at 16:15:05
  • 4レベルか…ひとまず安心してだいじょうぶか posted at 16:17:21
  • けど大小の誤差はあれど、地震速報出たら地震来るってのはほんとすごい技術やな。まだとっさに身構えることはできるっちゃできるし。せめて着てるジャケット頭にかぶるぐらいとか、どっかに身を隠すとかな posted at 16:30:01
  • しかしこんなしょっちゅうでかい揺れがきたら、揺れるところにいたらわたしだったら家を片付ける意欲がなくなってしまう。綺麗にフィギュア飾っても意味ねーなって。けどそういう、広義の「暮らしを豊かにする気持ち」がなくなるのはよくないよね。だからこそ苦労が偲ばれるというかなんというか… posted at 16:31:33
  • ディズニーきたな! posted at 16:41:59
  • へー、リストバンドの販売もするのかー。18時までってことはエレクトリカルパレードはしないのかな。エレパレてでもLED導入してるとはいえ、イメージ的に「ザ・電力!」て感じだから顰蹙買いやすいだろうしなあ… posted at 16:47:43
  • サッカーサッカーわめいてたけどやきうも開幕したね。横浜が中日に勝った、だと…?! posted at 16:48:58
  • シーズン最初って、今いち誰がどこへ移籍したかとかまだなじんでないから、ニュース読んでてびっくりするな。楽天松井稼きたんだったわー、とか。無事に千葉でやったんだね。そして楽天勝ったのね。よかったね岩隈! posted at 16:50:56
  • しかし、開園したー!と聞いて集まれるDクラさんたちうらやましいな…3月も4月も流れたから、5月までは行けない。5月もわからんなー。6月のが休みとりやすいから6月になるかも。行ける環境にいるだけで感謝せねばならんけども posted at 17:00:36
  • ママンからメール。「大人ドリルに今日水野出る!!!」 posted at 17:07:39
  • 15日のランドはいったいどんな感じになるんだろう。1カ月も休業なんて初めてのことやし、えらい騒ぎやろな。常連さん組が大挙して押し寄せるんだろうか…すごそう。ゴクリ 帰りはわたしもばにはっは聞きながら帰ろう ちょっと気分が明るくなるかも posted at 17:08:49
  • TLにDクラしかいないぐらいの祭りっぷり posted at 17:09:42
  • そういや今日は17時半から首相会見なんだっけ?今日こそやるのかいな? posted at 17:19:42
  • 1カ月の首相会見。その画面でもまだ出続ける地震情報… posted at 17:54:00
  • 首相なのになーんかしゃっきりせんよなあこいつ。煮え切らんっつーか。トータスが「俺な、声の小さいやつは伝えたいことがないと思うねや」て言ってたけど、なんかそういうのを感じてしまう posted at 18:24:59
  • SBRとルーブル露伴は5月19日なのね!生きる力は漫画くらい。 posted at 18:46:30
  • 2ちゃんのレスでときどき出てくる、歴史上の人物パロみたいなやつが面白いなーと思ってて、今日みたのが「ネゴトワ・ネティエ」。こういうの考える人すごいなー。どうやったら一覧見られるかと思って検索したら「2ちゃん 偉人風」でヒット。爆笑できる環境でゆっくり読もう posted at 18:48:38
  • まあ、失望したりいろいろあったけど、結局シーズン開幕したらいつものように見ちゃうよね、やきうはね。今年はサッカーとやきうと楽しみが2倍みたいで楽しいな!ほんとにウイイレ買っちゃおうかな!ああいうゲームやったことないから自分のようにどんくさい人間にできるかがわかんねー posted at 18:53:26
  • パーク、もう待ってる人がいるとか高度な情報戦になっとるな。これじゃまるでコミケのときのなのは厨ではないかw posted at 18:59:26
  • 22時からの大人ドリルに間に合うように、そそくさと帰ります posted at 19:05:17
  • 電車で寝て起きたら、斜め向かいのリーマンがジャイキリ6巻読んでるー!ジョジョもそうやけど、なんかこういうとき、とてもテンション上がる〜! posted at 20:16:52
  • 病院にいかないわたしが意を決して行ってもらってきた咳止めを父親に横取りされる。1回分しか絶対やらんが。わたしより先に、大してひどないときに病院行ったやんけ!なんでそんときもらってけーへんねん!なんかいらっとするー!あたしかて劇的によくなったわけちゃうでー!虎の子の6日分ー! posted at 23:23:33
  • 今ちらっとだけニュース23でやったな、ディズニー再開ニュース posted at 23:24:57
  • おうち帰ってご飯食べながらナイターを見る、春から秋にかけての日常が始まりましたな。ありがてえ。少し変わったのは、そのあとBS12でやってたミランフィオレンティーナ戦を見たということぐらいか。サッカーとやきうでいっそがし〜 posted at 23:25:56
  • 録画したやべっちFCを見るぜ posted at 23:29:39