• アブドゥル、イギー、花京院…終わったよ…! posted at 00:31:00
  • 選挙 完! posted at 00:31:24
  • 何かが終わったときは 3部に限りますなぁ posted at 00:31:35
  • ふう疲れた…読み合わせ要員になったもんで声がガラガラでまたおかまボイスに逆戻りである…これが風邪治らん原因かな インタビューとかでよくしゃべるしな… posted at 00:32:34
  • やべっちFC見たかったな〜 F1見たかったな〜 しかしNHKである… posted at 00:33:33
  • まだ終わってなかったwwwひと段落だけかwwwしかし喉いてえやべえ…絶対病院いこ 市販薬ちゃんと飲んでるのにこんだけ治らんなんてそんなの絶対おかしいよ posted at 00:42:38
  • ホテルなう! http://plixi.com/p/91277746 posted at 02:04:38


  • 深夜のカオスTLだ…日曜深夜だというのにみんな夜更かしさんやな。わしはもう限界じゃ。おやすみなさい posted at 02:54:49
  • 自宅近くで電車遅れてるっぽい。普通に帰宅してたら巻き込まれておったな…というわけで会社近くのビジネスホテルから1分で出勤なう それでも眠いなう… posted at 09:53:42
  • 2のサッカー関連スレで言う「師匠」の意味を知りたくて検索したら出てきたサッカー用語辞典が面白くてくすくす笑いながらのんびりしてるなう…だ〜れもいないフロア…みんなどこ行ったし…(出社してない) posted at 10:27:30
  • あかん!!!ねむい!!!!! posted at 10:34:52
  • マヤブログ見に行ったらボビさんがほんとにジャイキリ読んでた 写真にうつってるのは上下さかさまやったけどwテーブルにほかの巻も積んであるー posted at 10:48:04
  • 802でマリーズかかってるってことは、昨日のライブうんぬんていう話だろうか、そういえば4月はバインもリップもマリーズもぜんぶ選挙周辺であきらめたのだった… posted at 14:31:57
  • さらに暗い話まであってマジで路頭に迷う寸前かもしれぬ…ほんとに一寸先は闇とはこのことだのう…やばいのう… posted at 14:32:48
  • はあ…仕事なくなったらやばいなぁ…うちの家やっていけんくなるでまじで…バイトするならタワレコか本屋やなつってわろてたけど…いや、でもまあそんな人生も悪くない。フリーでやっていけるとは思わんが、似たような仕事も頑張れば探せるかも。ただとにかくモチベーション低いのが問題やわなぁ posted at 14:36:10
  • すっかりクビ前提で話をすすめようとしている。すぐすぐそんなことになるはずはないだろうが。しかしワンマンな人の下でやるのは大変やなとしみじみ。うちはましなほうかもしれんが…びびらすためだけに言われた文言みたいなもんやろうとは分かっているが… posted at 14:37:09
  • この時期に失業して再就職できる気がしねえなぁ〜ハハハ…今ですら毎日プレッシャーをやり過ごすのに結構必死で取り繕ってるというのに、ほかの職場でやっていける気とか1ミリもないからね。それが一番恐ろしいところやね。しかもこんな投げやりな時期に… posted at 14:41:10
  • 1カ月か…震災に比べたら自分の仕事がなくなろうがどうってことない…とまでは言えないが、まあ生きてて家がありゃなんとでもなるんだから贅沢な話だよな… posted at 14:45:15
  • しかもまだ決まったわけでもなし すぐ決めつけてつっぱしる悪い癖です posted at 14:45:33
  • まだ1カ月しか経ってないのか…もう1カ月も経ったのか…道のりは遠い posted at 14:48:51
  • 風邪というか喉の悪化がとまらないな…痛みは少ないけど、嚥下が若干もたつくっていうか喉がつまる感じがある。まあ、気にしすぎなのもあるんだろうけど、最速で明日の夕方にしか病院には行けないのにな…怖い どうなるんだろ 前みたいに切開は怖いから嫌だ… posted at 15:35:56
  • 喉メーンの風邪薬飲んでるけど、時間きれたら次からロキソニンにしよかな… posted at 15:36:37
  • 飲み込みに支障がないかお菓子を食べてみるテスト 特に問題はないです… posted at 15:38:44
  • 前になったみたいにひどくなったら怖いから今日のうちにやっぱ無理してでも病院いこかなあと思ったけど、まず診察券を探さなきゃならんのだった…やっぱ今日は無理か…ああ… posted at 15:55:20
  • あのとき予備校生で幼かったし朦朧としてたから、正式な病名覚えてないんだが、ひどいと注射器で吸引とか、切開とか、確かにあのとき切開しておえええってなって、ガーゼひっつけたまま1日とかですげえ辛かったの思いだしてまたネットでいらんこと調べてもたいやあああってなってるなう posted at 16:02:22
  • 病院に行くため早引きしたから電車にいた。乗ってなかったらこっちでも揺れてたんかな。一ヶ月でまだこんだけくるか… posted at 17:26:03
  • 10分ちょいの間に2回もでかいのきたのね。皆さん大丈夫か… posted at 17:37:12
  • 病院行ってきた。すいててよかった。病状の経緯やこれまでの病歴などを説明したうえで診てもらったら「確かに喉赤いね」。これ以上ひどくならないようにと喉中心の薬を出してもらう。ひとまず安心。気管を広げる貼り薬も初めて処方してもらった。ちゃんと治さねば! posted at 19:36:18
  • きっと少しずつ、あの日よりは片付けも進んで道だってついてるんだろうけど、外から見てると「まだあのまんまなの…?」ていうふうにしか見えないよね。早く何とかできたらいいのに、いろんな影響でなかなか…ほんと歯がゆいなぁ… posted at 19:38:54
  • ほかってきてテレビつけたらまた地震情報。続けてまた地震情報。よくみると、時間と震源地が違う。24分とか、27分とか、ほんと3〜5分おきに…もうやめてあげてと言いたい… posted at 20:31:08
  • NHKでやってる、余震のときに子供が泣いてるのがえぐい…そりゃ怖いよ大人でも怖いのにかわいそうすぎて… posted at 21:04:04
  • 日本製紙操業再開してくれたのかー!ありがたい。大事な紙に自分の記事載せてもらってんだってことを、あらためて感謝して仕事しないといけないな! posted at 23:08:49
  • 咳おさまってたのに一回ごっふぉ!て出るとげっほげほすんのな…気管拡張シールみたいの貼って、ゆうべは3時就寝だったので今日は早めに床に就きたい。まあ、どれだけ咳が出ようと「病院で診てもらったし」と思えるからだいぶ精神的には楽。 posted at 23:12:40