• 今日の宿泊先安いなーと思っていろいろ見てたら、チェックアウトが10時だった…!あぶねえ。10時に出社しろって言われてるけど会社の3軒ぐらい隣なだけだからギッリギリまで寝てるつもりだったのに…むしろ遅刻ぐらい視野に入れてたのにwあああ… posted at 11:28:08
  • 本日の任務は20時〜深夜1時ごろまで。濃密時間…!たぶん当選するであろう人んところへ取材に行って、戻ったら開票速報を打ち込むという…入社してからもまだ3回程度しかしたことないタイプの仕事なので毎回変に緊張するです posted at 11:32:00
  • キー太の名前が出てこなくて、「トラッキ男じゃね?」とか言ってたわけだけど、トラッキオてなんかイタリアぽくてかっこええな!パッカ君探してたらでん六のでんちゃんが一緒に出てきてテンション上がった。ユニフォームに「DEN 6」て書いてたかっけー! posted at 11:49:09
  • それにしてもトラッキーとラッキーと一緒に踊ってるつばくろうの動画もかわいい。完全に踊ってるの志村けんの感じなんだけどwディズニーに限らずとにかくキャラ動画って大好き posted at 11:50:44
  • 外あったかいね〜。仕事前に寄っていこうかとおもたけど両親が今行くというので投票いってきた。仕事してるところと住んでるところで県またいでるから、あんまり興味なかったんだがみんながちゃんと行ってる行ってる行かなきゃ非国民()みたいになってたから良心の呵責に耐えかねたのが正直なところw posted at 13:30:25
  • そしてこれから委員会を視聴 posted at 13:31:23
  • 委員会で「あれデマだったのか〜」と振り返ってるところ。あやしげなやつはたぶんRTしなかったとおもうんだけどな…あと地震のあとに聞いたことは基本的に「嘘かほんまか知らんけど」と前おきしてから話して予防線張ってるところはあるなwどうせ家族での与太話レベルだけど posted at 14:47:28
  • 録画していて前半しか見てなかったチェルシー対ストークを見る まだもうしばらく時間あるけどどうにも落ち着かんなぁ… posted at 15:30:59
  • トークの選手に首に「神」ていうか「ネ 申」ていうタトゥーしてる人おるのなw posted at 15:32:55
  • イタリア大好きっこだけど、サッカーに関してはイングランドのが面白いかも…!今まで真剣に見てきたことなかったからわかんなかったけど、当たりが強くて荒くて攻撃的なほうが見てて分かりやすいし面白いなー。イタリアはどうしても守備メーンに見えちゃうからなぁ posted at 15:57:54
  • まあでももしかしたら、この試合がなかなか特別面白い展開だったからというだけの可能性もあるけどな! posted at 15:59:39
  • 早めにつくってもらったお夕飯済ませたなう。18時ごろにおうちを出よう。長い夜ーっ! posted at 17:43:50
  • 今こそ恩返し…3年前被災の栗原から石巻のバス会社支援 http://t.asahi.com/212l すごい衝撃的な絵だ…頑張ってほしい posted at 19:35:21
  • 会社に到着〜。定時後に来るとか変な感じ…でも会社はひっそりとにぎわっている(=静かだが人数が多いの意) posted at 19:36:09
  • 恐ろしいことに、わたしのカメラは乾電池で動くのだが、備品管理者が不在で、新しい電池が用意できなかった。現場入りの途中のコンビニが三軒あるから買おうとしたら、品薄のせいか花見の影響で売り切れていた。電池はなんとかまだ残量はあるが…恐ろしや、恐ろしや… posted at 20:14:54
  • 選挙に行く層はやっぱガチガチの保守なんかな。石原…まあ今回こんなタイミングで正直都民も選挙区どころではなかったかもね。子連れで避難してる人も結構知ってるし。 posted at 20:17:49
  • というわけで、某候補者の事務所で待機中。時間との戦いだが今はまあまだもう少しかかるね posted at 20:19:51
  • しかし、入社当初と比べたら暇つぶしに困らない時代になったよね。Twitterやらスマートフォンやらワンセグやら… posted at 21:15:59
  • 集まった支持者とともに、NHK見てるがニュースの内容が内容だけに切ねえ… posted at 21:20:16
  • 薬を飲んでだいぶましになったかに見えた風邪だが、夜になると相変わらずのどの奥が痛む。この痛みは膿がたまったときに感じたそれによく似ている。いやな予感。あの時ほどひどさは感じないが、あんとき切開して治したんだよな。軽いときは薬で治るのかな…選挙済んだらやっぱ病院行こうかな posted at 21:27:51
  • ううむ、締め切りまであと1時間ほど。大丈夫だろうか。時間かかるなあ… posted at 21:49:48
  • ヤバイほぼ外みたいなもんやから寒なってきた…そしてかかりつけ医の診察券をどこにやったかがまったく思い出せない…今日でこじらせるフラグ立ちまくりやな posted at 22:14:27
  • 通ると踏んできたところの雲行きが怪しい…(^_^;) posted at 22:18:42
  • ひー。あれから急展開で、とりあえず持ち場の仕事終えて会社へ戻って来た…おおさかは、維新の風が吹き荒れておりまする… posted at 23:22:28
  • 想定締め切りギリギリに結果が判明して、そっから写真撮って話聞いて、会社まで15分程度の場所だったのでタク拾うより早いから歩きながら、携帯を通じて写真を送信し、電話でコメントを伝え…ちかりた posted at 23:23:46
  • 会社へ戻ったものの、作業できるスペースが限られているのであぶれてるなう… posted at 23:25:23
  • いま言っても後の祭りだけども、これだったらべつにホテルとらなくてもよかったなぁ…w終電とか使えば帰れた JRだし… posted at 23:27:36
  • あ、やばい冷えたからかお腹痛くなってきた…脚立に座ってるとお尻冷えるのでな…腹痛のおかげ(?)でホテルとった甲斐あった気してきた 無理して帰らんですむっていう posted at 23:29:05
  • やべえ腹痛い…痛い痛い…ちょいちょい仕事してトイレ行って忙しいですさぼってんじゃないす… posted at 23:44:45