• 日中暑いくらいで汗かいたせいか、余計風邪が悪化してる気が…喉苦しい…とりあえず喉メインの風邪薬投入して、うとうとしよう。半からインテルシャルケ戦、録画もしてるけどなるべく見たい… posted at 01:05:52
  • 来週からモーニングがフェアやるみたい。表紙の作品のしおりをフェア参加店でくれるとのことなんで、来週は最寄り駅売店で朝イチに買えないなあ。表紙はジャイキリだっていうんだもん!楽しみ!しかしシマコーが早速地震ネタ放り込んできててすごいとおもた posted at 09:12:07
  • HOTワードの「きゃりーぱみゅぱみゅ」て何ぞ… posted at 10:14:22
  • ゆうべはうとうとしながらも、点の取り合いゲームだったからふと目を覚ますごとに「ゴール!」みたいなシーンがあって面白かった。なんでW杯終わってからサッカーに目覚めたんや!と思ったけど、よく考えたら普段からやってる欧州のクラブ同士の戦いが見られる今の方がわりといいかもしれない…! posted at 10:21:41
  • なんかもう原発のニュースがあまりにひどくて、感覚がマヒしてきたな…あと余震も1年ぐらい続くとかいうてるし…真剣に脱出したい勢い。すべてのことから逃げたいしたいぜ… posted at 10:24:26
  • 「ビューン」のゲキサカプラスのほうでも、ETU公式サポータークラブあるのかな。検索かけてもいまいちわからず…有料なので…ビューンはほかにも読めそうなのいろいろあるから、入ってもいいんやけどねー posted at 12:15:21
  • 今年ってよく考えたら年明けてわりとすぐに社員旅行あって、いろいろしてるうちに地震あってってしたから、もしかしてまだライブ行ってなくね…?!選挙もあって日程あわなかったやつも多かったしなぁ…ということで5月15日のSLSは絶対行きたいんだぜ…髭ちゃんとマリーズやしな! posted at 12:16:56
  • お昼だなー何食べよう。ウナギ食べたいけど一人でうなぎ屋行くってなぁ… posted at 13:11:48
  • 行きつけの定食屋さんなう。白身魚の天ぷら食べるよo(^▽^)o posted at 13:24:04
  • 上司が出張のために代打で行くことになった取材の相手のプロフィルを確認してたら、身長体重が極めてルイジ吉田さんと近いことが判明…!リアル妄想させてもらいますわー。ゆら帝ばりにまんがの世界で生きてるなぁ俺… posted at 13:59:52
  • 最近昼間のTLでセックスセックスいうてるのは、なんかそういう昼ドラをやってるってことなんだろうか。まあ、元々そんな言葉であふれてるTLではあるけどな posted at 14:03:52
  • ツイッターのみならずメールでまで音楽ファンから「ずっとウソだった」がすごい!という連絡が入ったので、音源資料を聞くついでにつないで見たらすでに動画が削除されているようで… posted at 14:06:33
  • 完全に乗り遅れてて上杉隆の無期限休止宣言とか今知ったわ← posted at 14:20:23
  • あったかいというよりすでに暑い。ここまでならんでもええのに… posted at 14:59:40
  • 時間があるからぜいたくしちゃう! http://plixi.com/p/90199045 posted at 16:04:10


  • 取材開始が押してるー! posted at 18:42:57
  • なんとか適当な時間に終わった!そしてまたしても現場がだらけのすぐ近くやったから寄ってこれた!完売してる好き作家さんの薄い本が手に入ってスゲー嬉しい!取材3本も何のその。土曜日は休みやし、日曜も選挙で仕事は夜からやし!あと明日がんばろ! posted at 20:07:05
  • 神戸でも揺れとるわ こえええええ posted at 23:38:08