• ふ〜。お風呂あがりー。最近は自宅PCを開くこと自体減ったなぁ。 posted at 00:55:13
  • 【サッカーを知的に愉しむ (光文社新書)/林 信吾 他】を読んでる本に追加 http://bit.ly/hCuFQt #bookmeter posted at 01:00:01
  • 【「最後」の新聞 〜サッカー専門紙「エル・ゴラッソ」の成功〜 (ワニブックスPLUS新書)/山田 泰】を読んだ本に追加 http://bit.ly/fkp5Z7 #bookmeter posted at 01:00:42
  • 【「最後」の新聞 〜サッカー専門紙「エル・ゴラッソ」の成功〜 (ワニブックスPLUS新書)/山田 泰】ジャイキリ→リアサカへの流れでサッカー関連書をあさっている際に出会った本。専門的でやや特殊な新聞と... http://bit.ly/eeFFNC #bookmeter posted at 01:03:47
  • 【信頼する力 ジャパン躍進の真実と課題 (角川oneテーマ21)/遠藤 保仁】を読んだ本に追加 http://bit.ly/eDdTPm #bookmeter posted at 01:05:32
  • 【信頼する力 ジャパン躍進の真実と課題 (角川oneテーマ21)/遠藤 保仁】ジャイキリ→リアサカへの流れで、とりあえずよく知ってるプレーヤーの出しているものがとっつきやすいかと思い購入。遠藤といえ... http://bit.ly/dZ5M6m #bookmeter posted at 01:08:29
  • すげえカイジTLだ…ざわ…ざわ…と言いながらわたしはアーセナルブラックバーン見ながらそろそろ床に就きますね おやまんべーッ posted at 01:32:37
  • しまったジャケット変えたのにポケットの中身入れ替えるの忘れた!ミンティアもリップも忘れてくるとか… posted at 10:37:30
  • 『桜のダンス』を聴きたくなってそのままナンバーガール。久々に聴くナンバーガールはいい posted at 11:11:58
  • ツタヤ寄って会社へ戻ったけど、もーほんと探すのに時間かかりすぎる。ロックだのポップだのラウンジだのクラブ/ダンスだのパンクだの…洋楽邦楽だけでいいよ…おんなじ日本人こんだけ分けてどうすんねん。ていうかいっそのこと閉架でいいから申請したやつ出してきてよw posted at 15:22:04
  • 久しぶりに10枚も借りちゃったわ。ブラジル音楽からアーバンギャルドまで。 posted at 15:22:38
  • さてじゃあ今度は選挙関連の取材に行くかね…ふー…守備範囲外なので…どうしたらいいもんか… posted at 15:23:29
  • これから見通し厳しくなるから、サビ残しろとは言わないけど、早く出たら早く帰って、遅く仕事したら遅出したりして調節してねはぁと みたいなお達しがでた。残業代より正直ラクする方が好きなのでそうさせて頂こうッ posted at 17:00:49
  • 喉の痛さだけしつこく治らないから、喉痛の薬買おうと思って忘れとるなー。ペラック買う、と。メモメモ posted at 17:11:43
  • 懸案事項が2つほど片付いた。よかったー。もう1つ片付けたいところやけど、いまだに本社への電話のかけ方がよくわからんw短縮したら「かけ直してください」て出るんやもんw posted at 17:35:26
  • まんべ君大阪来るとか胸熱。取材に行きたいぐらいw posted at 17:37:35
  • 大好きなムシューダのCM。ちょっと調べてみたら「くまお」はまさかの「ムッシュ熊雄」という名前だった。ぱねえ。兄さんイケ熊やんね posted at 18:57:11
  • パブロンS錠剤も置いてないドラッグストアなんて…!くそったれが! posted at 19:41:11