• 津波警報とりあえず解除だそう posted at 00:56:29
  • アメトーークも飛んだし安全圏から無駄に恐怖心を煽るのも何なので本日は寝ます。とてもじゃないが、ゆっくり本を読んでから寝るなんてできそうにないし、明日も仕事だし…皆様どうかご無事で posted at 01:00:43
  • おはようございます。ゆうべは何度も目が覚めたけどあのあとアメトーーク関西でも中途半端な感じでやってたね。一夜明けてまた被害がわかると何とも心苦しい。一進一退か…今回はほんと心が折れそうだな… posted at 08:49:42
  • 今日は関西もお天気がよくない。しかし、雨降るのってわたしがiPhone買ってからたぶん初めて posted at 08:50:46
  • 昼から雨っつってたのにもう降りだしてんじゃん!話が違う!会社に置き傘あるから出勤のときはいらんと思って今持ってない!クソックソッ! posted at 09:26:52
  • 熱はかってないからわからんけど、あまりに咳と喉の不快感が続くのでもしかして肺炎なのではないかと思ったり…ううむ いまだに喉がイガイガしてイライラするぜよー! posted at 09:52:43
  • iPhoneを使い始めた上司からgoogle latitudeが面白いと聞く。帰ったら入れてみようかなー posted at 10:11:11
  • ゆれくるコールを入れた上司のiPhone緊急地震速報の音を鳴らしてるんだがどっか地震きてるのか? posted at 11:24:12
  • 【MLB】西岡骨折させたスウィシャーが直接謝罪 - MSN産経ニュース http://t.co/b0Pgebb 西岡さんカワイソス 頑張れ posted at 11:42:00
  • shuumaiに爆発しろ言われてしまった… posted at 13:32:19
  • 昨日読んだニュースでは24メートルって言ってたけど、今日見た別のニュースでは55メートル海底がずれたっていってる。途方もねえな… posted at 13:50:37
  • モンテロッソのピンクの壁 (集英社文庫)/江國 香織】を読みたい本に追加 http://bit.ly/fXd80l #bookmeter posted at 13:57:12
  • 停電とか多いしやることないから子ども増えんじゃね?的な発言を見かけるけど、こんな地震多いときにすっぱだかになってセックスしようって気になるかね?すぐ避難できるようにしとかんとってなるもんじゃないのか? posted at 14:31:15
  • 東日本大震災】枝野長官会見(3完)「ネットの『枝る』は承知も…」(8日午前11時5分) - MSN産経ニュース http://t.co/0AXvSRz 「枝る」の感想聞いた奴誰だよwww posted at 15:09:31
  • ニュースでいろんなところの昨日揺れたときの映像が出てきたけど、すっごい揺れてんな…でもマグニチュードが下方修正されて、阪神より小さくなったとのこと posted at 16:58:07
  • 明日取材来てくださいとかやだよ!行くかよ!土曜だよ!次の日選挙だよ!なのであっさり断ったなう posted at 17:05:49
  • 断る仕事は断らないと休みとれないぜ、と入社当初にお上から言われておるので大丈夫だ問題ない posted at 17:06:30
  • 場所が場所だけに仕方ないけど、すごいタバコもくもくの現場で何この拷問!とりあえず、風邪でも使わなかったマスクでやわらげる… posted at 17:59:26
  • マジ辛いwww始まってもないのにすでに帰りたいw posted at 18:11:06
  • ザ歌謡曲なデビューコンベンションだったので、久々に歌謡曲プレイリストを起動。デキシーに50回転ズなど。時々猛烈にこのジャンル聴きたくなるんだよなー! posted at 20:09:46