• いつもより30分早出。咲洲とかマジめんどい。こういう形で実害を被るとはな…! posted at 08:03:10
  • 時間わからんままはよついたけど、よそもみんな来てる。はよ来て正解やったなー posted at 09:36:20
  • 今日もテレビクルーとのバトルである。滅べ滅べ!w posted at 09:41:53
  • 埋めたて地にある高層ビルの50階にいる。地震きたら死ぬるわ…エレベーター乗るの嫌やったもん posted at 09:43:34
  • 取材終了。写真撮りにくい場所で苦労したわー。うまくいったか心配。いったん会社へ戻り、原稿出してから次の現場へ行く。予定が入ってるってストレスフリーだ!何も考えなくて済むからな posted at 10:40:59
  • あれ、もしかして今日って徹子の部屋ピース…? posted at 13:02:45
  • 他局にいながら徹子の部屋見てるなう posted at 13:51:07
  • ライター仲間さんとお茶して会社へ戻ったなう。またジャイキリについて熱弁をふるった。。。iPhoneの先輩なのでいろいろご教授いただけてよかった〜^^ posted at 16:33:14
  • なんということでしょう!!!!今日ゲラ当番やった!うそん!あと1時間で帰れるおもたのに!!!!しかも出稿作業まである!!!!うわああああん posted at 18:00:55
  • おれはいま猛烈に絶望しているぞジョジョォーッ posted at 18:02:05
  • なんか…こないだもゲラ当番回ってこんかった?て感じ…ただ単に遅くなっただけかあれは…今週キツ…ていうかほかの面もいっぱいせっつかれるけどネタがねーよ…忙しいことよりネタがないことにさいなまれるほうがこわい posted at 18:15:58
  • やっべえ眠い眠い。早起きしたせい。ていうか時間が気になって何回も起きたせいか… posted at 18:18:33
  • イタリアのニュースサイト見てたら、パトとベルルスコーニの娘って結構年離れてんのな!21と27かー(娘が年上)。しかも21歳でパトは既に離婚歴があるという…すげー posted at 19:49:42
  • というわけでだらだらやってた出稿作業終了〜。わたくしめが他人の原稿を見るなんて…!と思いつつ、「俺の意のままに!」と原稿いじれるのはある意味「カ・イ・カ・ン」だったり…しかし新聞に載るまでの原稿て結構クセがすごいわ〜(千鳥) posted at 19:50:57
  • 守備範囲を広げるごとに新たなクラスタをフォローするので、もう何がなんやら…かといってリストってあんまり使ってないしなぁ posted at 19:56:27
  • そういえば10日は開票状況うんぬんのあれで宿をとらなきゃいけんのやった。めんどくさ…会社から近いし、セントレジス泊まりたいwww経費で落ちんかなぁwww1泊6万とかwww posted at 20:35:32
  • 無事にゲラ当番終了。お腹空いてると同時にお腹張ってもいるのでなんとも気持ち悪い。まあ、朝早かった上に、覚悟なしに残業発覚じゃあ追い討ちやもんなーw早く着いてー posted at 22:26:44
  • 喉がクソ痛いくせに平気で放置してるけど、よく考えたら膿んだときばりにケアせんとあとあと恐ろしいことになるやもしれんのだよな…最近平気やったからってちと悠長すぎた。寝る前にうがいしてえづいたからってうがいなしで喉風邪克服なんて… posted at 22:57:35