フットボールバカ

未来に希望は持てなくて
目先のことにまで嫌気がさしてますけど
日々つなぎとめてくれてるのが新しい趣味

信頼する力  ジャパン躍進の真実と課題 (角川oneテーマ21)

信頼する力 ジャパン躍進の真実と課題 (角川oneテーマ21)

やめないよ (新潮新書)

やめないよ (新潮新書)

サッカーとイタリア人 (光文社新書)

サッカーとイタリア人 (光文社新書)

サッカーを知的に愉しむ (光文社新書)

サッカーを知的に愉しむ (光文社新書)

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

最新サッカールールブック (GAKKEN SPORTS BOOKS)

最新サッカールールブック (GAKKEN SPORTS BOOKS)

4‐2‐3‐1―サッカーを戦術から理解する (光文社新書)

4‐2‐3‐1―サッカーを戦術から理解する (光文社新書)

サッカーの見方は1日で変えられる

サッカーの見方は1日で変えられる

オシムの言葉 フィールドの向こうに人生が見える (集英社文庫)

オシムの言葉 フィールドの向こうに人生が見える (集英社文庫)

わたしこういうハマったら一直線ていう自分
バカだと思うけどすごく好き
この中で読了したのはまだ2、3冊
並行していろいろ読んでます
新しく興味を持った場所があまりに広大な未開の地だったので
わたしにとって最後の聖地なのでは、と思うくらい
今はアーセナルブラックバーンの試合を見つつ