• 昨日漫画説法でいきなりジャイキリきたってマジかしら…やべっちの前だから続けてみようと思ってたのに、忘れて録画したミラン戦見てた… posted at 10:44:49
  • 電車で本読んだり携帯いじってるときにも、目の端に桜が咲いてるのが認知できるくらいになってきた。早くあったかくなってほしくて浮かれたい気持でいっぱいで、春を迎える準備はできてるはずなのにいつも勝手に桜は咲いて、なぜかおいてけぼりの気分を味わっている… posted at 10:47:50
  • でもここ数年ずっとそんなこと言うてる気がするんよなぁ。多分これ春先になんか調子よくないっていうか情緒不安定になってるあれやわ。木の芽どきってやつや posted at 10:49:06
  • それにしても喉が痛いのだけなかなかなかなか治らんの〜〜〜〜 寝付くまでにむちゃ時間かかるわ posted at 10:50:22
  • 孫さんとかジャッキーとか「イカれているのか…?」という私財の投げ出しっぷりだ。もっともっと募金せにゃいかんのかとこっちまで若干のプレッシャー。いやでも、できる範囲で、いいんだよなぁ… posted at 10:51:51
  • 大相撲:放駒理事長たんか! 親方衆処分受け入れ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/jEM7eOb via @mainichijpnews 「放駒理事長たん」かと思ったwwwww posted at 11:06:50
  • 元気が出ないなぁと思ったらハワイ旅行記を読み返すようにしてる。今年一番ハッピーだったのはこれだろうなぁ。いや限界を設けてはならん。これから先も…とはまあ簡単に思えないところwのんびりしたい。とか新年度にいきなり言っちゃう5年目のフレッシュさのなさ posted at 11:08:08
  • 再放送してるからなのからんまの話題多いな〜。パパンはなぜ小学生のわたしにあのマンガを買い与えようと思ったのだろう。すっかりおっぱい星人に… posted at 11:54:29
  • 上司も結局iphoneを買ったとのことでiphoneトークで盛り上がる。お互いまだおそるおそる使ってるw落としたら一発やしな…! posted at 12:58:11
  • 会社で桜餅をもらったんだけど、みんな葉っぱごと食べる派?ちゃんとしたとこのやつで、関東風の薄い皮のやつだったしはがしづらかったからそのまま葉ごと食べたけど。関西のはもち米だから、こういうタイプ食べたの初めてに近いかもなー posted at 13:20:46
  • 東京で公園管理してるところが花見自粛ってさー、自粛ったって花は勝手に咲いて散るんだから好きにしたらいいじゃんねー。明かりつかないのはしょうがないとしてもさ、花見をお上から禁止されるような言われはないはず posted at 13:29:52
  • 今さら昼ごはん行こうかな〜 posted at 13:31:13
  • iPhone片手にランチにでたが、この時間になるとめんどくさくて結局ラーメンwていうかなんか電池の減り早い気が。OS新しくしたせい? posted at 13:50:05
  • 上司よりあとにお昼食べに行ったのに帰ってきたら上司より早かったのでまるでずっと会社にいるみたいだwww草生やしたけどそれほど面白いことではないよね^^ posted at 14:17:32
  • 芸スポ板のうっちースレがクソみたいでわろたwなんであんなに釜が多いんだよwそれにしてもうっちーかわいいです posted at 15:11:02
  • 欲しい本がたくさんあるけどなかなか手に入らない。もう観念して、そろそろアマゾン再開してもいいかなぁ posted at 16:17:02
  • 心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣/長谷部誠】を読んでる本に追加 http://bit.ly/glBZ38 #bookmeter posted at 16:34:08
  • 【サッカーとイタリア人 (光文社新書)/小川光生】を読んでる本に追加 http://bit.ly/hyD2E0 #bookmeter posted at 16:36:14
  • 【サッカーを知的に愉しむ (光文社新書)/林 信吾 他】を読みたい本に追加 http://bit.ly/hCuFQt #bookmeter posted at 16:48:09
  • 【サッカー監督はつらいよ (幻冬舎文庫)/平野 史】を読みたい本に追加 http://bit.ly/gTMwmn #bookmeter posted at 16:55:59
  • オシムの言葉 フィールドの向こうに人生が見える (集英社文庫)/木村 元彦】を読みたい本に追加 http://bit.ly/fBoKZS #bookmeter posted at 17:13:54
  • 梅田周辺で、スポーツ関連本の品ぞろえいいところってどこかな。Numberのバックナンバー置いてあるところとか。いつも漫画しか探さないからわからないw posted at 17:32:06
  • 相変わらず岡田君はイケメンやな コーヒーのCMもサランラップのCMも出会うとわくわくする! posted at 17:35:35
  • うっちーの画像見てたらかわいすぎてむせた。風邪でごまかせたが。にやにやがとまらん。すごい。 posted at 17:40:02
  • アニキリの再々放送て今日の深夜からだっけね? posted at 17:52:59
  • 明日が早出だったし、上司もみんないなくなったからちょいと早めに切り上げ、気合を入れて丸善まで行ってきたらやっぱり品揃え最強やった!バックナンバーはなかったけどまたどこかで探そう。本屋でどか買いしてる時が1番ストレス解消されてる気がする。今日は五千円ほど。 posted at 19:46:28
  • 飽き性やから、ハマったらその時欲しいんよね。飽きるまで落ち着いて待つのが無駄遣いしない賢いやり方なんやろうけど、浮気してまた戻ってくることもあるやんか! posted at 19:49:05
  • 眠いけどせめてだいぶ佳境まで読んだヤットさんの本は読了したい… posted at 19:52:58