• 「AC」高校生、大和田伸也の息子だった - 芸能 - SANSPO.COM http://t.co/PWmrt7N via @sanspocom へぇー posted at 11:44:40
  • 今日帰り遅くなるってのが気になってたようなんだけど、夢で、飲みに行ってベロベロになって終電間際でマジヤベエ、帰ってすげー怒られるっていうのを見てうなされた…これじゃ疲れ取れねえよ… posted at 11:48:00
  • 電話出たものの声でなさすぎわろたwまだ椿鬼奴的セクシーボイスです。 posted at 12:05:00
  • あまりにTLにまんべ君がいっぱいいるので、ついまんべ君にあいさつしたくなった。ぽぽぽぽーん。PCに向かい甲子園実況を背で聞いているので落ち着けている posted at 15:57:14
  • 遅れてきたサッカーブームでタイミングを見計らってたわけだけど、買うなら今しかないッ!と思って京橋へ行ったついでにヤットさんとカズさんの本買ってみたよ^^ハセべさんのはなかった。あと高橋克己がかっこつけてるイタリア語講座のテキストも買ってみたよ。ひとまず4月からちゃんとしてみる。 posted at 15:59:09
  • 明日の取材、定時より2時間早い…!だが明日は木曜だから許すッ!なぜならモーニングの日だから!!!がんばれ… posted at 16:34:50
  • 会社なうなのでUSTREAMつないでみた。便利な時代 posted at 16:38:07
  • うちみたいな弱小からすると、東電の会見みたいのって、おんなじ社からいろんな部署所属の記者が多数参加してるのがすごい。そんなに人数おらん… posted at 16:44:55
  • 【4‐2‐3‐1―サッカーを戦術から理解する (光文社新書)/杉山 茂樹】を読みたい本に追加 http://bit.ly/eIux2I #bookmeter posted at 17:40:07
  • 【「最後」の新聞 〜サッカー専門紙「エル・ゴラッソ」の成功〜 (ワニブックスPLUS新書)/山田 泰】を読みたい本に追加 http://bit.ly/fkp5Z7 #bookmeter posted at 17:40:34
  • 【サッカーとイタリア人 (光文社新書)/小川光生】を読みたい本に追加 http://bit.ly/hyD2E0 #bookmeter posted at 17:42:39
  • 【やめないよ (新潮新書)/三浦知良】を読んでる本に追加 http://bit.ly/eltDT8 #bookmeter posted at 17:44:47
  • 【信頼する力 ジャパン躍進の真実と課題 (角川oneテーマ21)/遠藤 保仁】を読んでる本に追加 http://bit.ly/eDdTPm #bookmeter posted at 17:45:16
  • 今になって、ハワイへ行ってるときにアジアカップの決勝があって、帰ってから優勝したことを知ったのを思い出した。せめて録画していけばよかったなぁ。つか、あのときにレコーダもスマホも買っておけばよかった。wi-fiで通信もできたろうに! posted at 17:47:00
  • ジャイキリについてまたグーグル先生におうかがいしてたら、偶然アンサイクロペディア先生にたどりついた。初めてそのサイトでジョジョを検索したら面白すぎて読むのをやめた posted at 18:54:36
  • 隣でぼそぼそと、深刻そうな話をしないでくれ。気になってしょうがないぜ posted at 19:22:21
  • 遠方からじゃ、時間短縮だとちょっと行くのつらいなぁ…逆に考えれば、その時間に出ればまじで日帰り可能かもしれんというのもあるが… posted at 19:24:47
  • 選挙取材に関するミーティング。時間になったけどまだやらんのかな posted at 19:30:32
  • 会議なう。仮定して、持って行きたい方向をつくる。恣意的になるのは仕方ないね。予想屋みたいで面白いけどw posted at 21:15:39
  • ゲラチェックの日とたいしてかわんねー時間になってきたな…早く帰りたい(´Д` )そして事前に取材もあるから大変だあ! posted at 21:39:00
  • こんな時間帯なのに混み過ぎじゃね?春休みでUSJ帰りかよ…いとはらだたし(´Д` )遊んできた若者よアラサーに席譲ってくれ。えーしー posted at 22:20:48