• おはようなぎ!驚異の2時間早出。ホント、今日が木曜でよかったぜ。なぜならモーニングの発売日だから!そうじゃなかったら完全に心折れてたわ。がんばろ posted at 06:51:35
  • 基本的にラッシュの時間帯とは違う時間軸で普段は生活してるので、たまに朝早出仕事があるといかにみんなが早起きかわかるよ。毎朝お疲れ様です… posted at 07:53:24
  • うわ!今日の取材が定時を迎えるより早くおわたwハッピーな空間やったけど、今日は素直に笑顔になれた。少しずつこうやっていろんな場所に平穏な日々が広がればいいね posted at 09:32:22
  • 現場近くで咲いてた。桜かな?明日から四月やし、ちゃんと春は来てることを信じたい http://plixi.com/p/88196531 posted at 09:34:14


  • アメトーークて打ったらこの正確な番組表記出てきて驚いた。iPhoneェ… posted at 09:38:29
  • sheikoは『ILMARIと明後日に木の葉の里で告白されます。』 http://shindanmaker.com/101283 yattane!!!! posted at 10:33:17
  • 会社戻って来た。サンドイッチを携えて。定時に間に合ってんじゃん…しかし今日の体力が使い果たした。眠い… posted at 10:34:27
  • イルマリ大好きだけどPESのほうがもっと好きw posted at 10:34:44
  • すっごい眠い…半分寝てた。半分寝ながら、2ちゃんのニュースでうっちーを見てた。ほんとにうっちーかわいい。字もきれいだし頭もいいらしい。最高じゃないの… posted at 11:49:22
  • わー、久しぶりに3次元に萌えた← それでもサッカー選手だし… まじでかわいい。生きる気力がわいてきた… posted at 11:57:50
  • 咳止めもきいてるのかきいてないのかよくわからんのよな。あの程度で済んでる=効いてる とも考えられるし。咳こむと苦しすぎてほんと呼吸が浅いし、完全に横になると咳出そうになるからほとんど座りに近い感じでうとうと、咳もしくは喉の違和感、水飲むみたいな感じで、ぐっすり眠れてない posted at 12:00:23
  • お風呂からあがってすぐ寝たけどそれでもすでに0時半だったしね、んで5時台に起きてるもんね。ただでさえ短い睡眠時間がさらにぶつぎりになってるから治らないわな…明日はさらに早いのか…?選挙あるとつらい… posted at 12:02:53
  • うあー…眠気の破壊力にただただ驚くばかりなり。こんなに何もできないとは…なんとか件の取材の原稿だけ出した… posted at 12:32:42
  • 寝てみようとつっぷしてたけど何もかわらんな。ほんまに寝らられるわけでもないし。かといって朝ごはんさっき結構食べてまだそれほど昼!ていう気分でもないし ううむ なんかもう目が開かないレベル posted at 12:50:39
  • なんかもう原発も結局どうなってんだか全然わかんなくなってきたね。まだ現場で大変な苦労をしてる人たちがいるんだろうけど… posted at 13:01:54
  • ちょっと眠気がひいてきた。甲子園流しつつ、仕事せねば… posted at 13:19:07
  • 荒川とかテルマエとか漫画だからいいに決まってるだろ ちょっと人気だからってすぐ実写とかしてんじゃねーよ だいたいどっちも結構コアな漫画読みしか読んでねーんじゃ…まあ、最近は漫画読み=コアな連中だから何とも言えんが… posted at 13:49:19
  • こないだも宇宙兄弟の件で騒がれてたというのに posted at 13:51:11
  • まあでも、好きな漫画とかだと実在したら誰かなぁとか自然と考えたりはするけどね。でもそれ別に作品にしてほしいとかじゃないから。最近はジャイキリがアツイけど、まだリアサカにあてはめられるほど詳しくない。俳優でいうと、ジーノはわたしの中でなぜか谷原章介である/// posted at 13:52:33
  • お腹すいてきた。14時かー。微妙な時間帯である…ランチタイムも終わりか…ううん普通にコンビニでなんか調達するかな…先は長いしな 休憩しよ posted at 13:57:30
  • 久しぶりに脱ぼっち飯!先輩とパスタ食べてきた。運動部の先輩だから、ジャイキリの良さについて熱弁をふるったがサッカーはあまり熱心に担当してないようで「ふーん」だったwでも宝塚の話には食いついてくれるwわたしの何か物事へハマったときの昂りようは才能だよね!てほめてくれたよ^^← posted at 15:00:27
  • 今日の嵐ちゃんマジ楽しみ。ミッキーが出てくるなんて…!しかしその裏でアメトーークやらとんねるず(メッシが出てくるとか)ぶつけてくるなんて鬼畜すぎる。ダブルチューナーさまさまやでぇ〜 posted at 15:56:22
  • 東日本大震災】増える「地震酔い」 軽い運動有効、本当の揺れに注意 - MSN産経ニュース http://t.co/euBIDN0 大阪にも地震酔いしてる人いた!ちょっと安心したわ… posted at 15:59:02
  • 心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣/長谷部誠】を読みたい本に追加 http://bit.ly/glBZ38 #bookmeter posted at 16:23:25
  • 水野解説員の話題が芸スポにまで…しかも週刊現代に載ってるらしいのでちょっとみてこよう posted at 16:55:32
  • 仙台MACANA、取り壊しなの?そんな被害のひどいところにあったのだろうか。遠征経験はなくても、全国ツアーの日程てよく目にしてるから、音楽好きはわりと各地の地名+ライブハウス名でピンとくるってことあるよね。心が痛むな… posted at 16:57:30
  • 30万のバッグをドーンと買ったりは絶対しないしできないけど、毎日毎日お金を使うのをやめられないタイプ。ちょっとずつちょっとずつの積み重ねが、びんぼうを呼ぶ…でも、そのとき欲しいものをちょっとずつ欲しいタイプなんだよなぁ… posted at 17:30:40
  • というわけでそういえば今出てるNumberが面白そうと思ってたんだった。また買おう。。。みたいな感じね… posted at 17:31:23
  • 眠いほんと眠いわ posted at 17:51:10
  • 子育て大変なことぐらいは想像つくけどさぁ〜〜〜、生んだ子より後からつきあってる男の方がいいとか思うような女はしねよ posted at 18:09:17
  • 仕事柄いろんなメールが来るんだけど、facebook経由のヘンなメール最近多い。まあ、めんどいから結局登録しただけで何も使ってないんだけど…今きた変なメールはコピペして検索かけたらミクシィとかグリーでよく出回ってたやつみたい。テメオコやでー posted at 18:42:12
  • 久しぶりにログインして、スパム報告完了。うぜー。あと10分で定時。今日はさっさと帰ってやる!!!! posted at 18:47:55
  • 嵐ちゃんCMみたー!!!!ミッキー!10周年コスやし!早く会いたいなぁ posted at 18:48:16
  • 嵐ちゃん!ミッキー! posted at 22:10:20
  • ウィリーは神 posted at 22:11:42
  • チデ!女子チーム! posted at 22:14:37
  • ドラマーキター! posted at 22:16:32
  • ミッキー△ posted at 22:17:15
  • 相葉さんwww posted at 22:19:40
  • ミッキーのサービス精神w posted at 22:20:42
  • 仲間キター! posted at 22:21:00
  • ミニー爆笑w posted at 22:29:33
  • ダッフィークルー@(・●・)@ posted at 22:35:13
  • こういうのツアーでやる予定やったんかなあ posted at 22:38:13
  • ダッフィーもふりたい posted at 22:38:57
  • ミニー松潤気に入りすぎw posted at 22:40:32
  • TL嵐いや荒らし420しました posted at 22:42:30
  • verbalさんマジカッケエ posted at 22:46:02
  • 明日は新年度だから早朝から混雑してたらマジ許せねーな。明日は定時の2時間前に出社w新年度じゃなくて選挙告示やからやけど。五時半起きやし嵐ちゃんで爆笑して頭痛いからもう寝よ。おやすみー posted at 23:39:47