• 本田△ posted at 00:16:38
  • すぽるとがわたしの知ってるかんじじゃなくなってた。マンフト縮小されすぎわろたwいくら流し見でもあれは「エ?」てなるレベル…今朝は朝礼で早出だったのでねもい。寝よう。風邪も早く完治せねば。おやすみなさー! posted at 00:53:41
  • カゴメの野菜生活を安売りで入手したのでごくごく飲んで栄養をつける。だるいが頑張る。頑張るいうほどのあれ今日はないけど。取材なくなったし。 posted at 10:01:26
  • みんなが落ち込んでるときにさらに小学館の話題があってますますTLが元気をなくしている… posted at 10:56:55
  • そんなわたしは昨日より声は出るけれど鼻の症状が進み、ずっとつめものをしてPCを見ています… posted at 10:57:50
  • 急な取材予定が入ったがちょうどよかった。そこはきっと日常だろうから、いつもどおりに仕事してきたい posted at 12:08:25
  • 今日ちょっとずつすごいいろんな場所で地震おきてるのな。島根に十勝、富士五湖… posted at 12:10:23
  • むちゃくちゃ平和でハッピーな場所に行ったら逆にずいぶんあてられてしまった。一番あかんパターン。日常とテレビで見る風景とのギャップは何なの。悪い夢のよう。自分が何したってどうにもならん無力感。ぼーっとしてたら自転車と事故りかけた。どうしてまだ自分が生きてるんだろう posted at 18:01:56
  • まーそんなことこんなところからぬくぬくと思ったって何にもなりゃしねーし。めでてーなお前はっていう声が聞こえる。どーせサッカー始まったらワクテカしてみるくせに。みたいな。みたいな。往生際悪い。今そんなこと考えたってどうしようもないのに posted at 18:03:05
  • そこにいる人たちに敵意を感じたとかそういうんではなくって、なんか…お腹いっぱいになってもの残しちゃって、それを自分がたいらげたからって被災地にものが届くわけじゃないし、世界の飢餓がなくなるわけでもないのに、お前何してんのっていう罪悪感 posted at 18:04:18
  • そしてここで撒き散らし、自分なりにできることをやって生活をしっかりしてる人たちにすら嫌な気分にさせる。ひっこめー俺 posted at 18:05:09
  • 何やっても罪悪感がすごい。普通にしてたら平気なのに一人になるとそういう感じ。何やってもめでたいし、罪悪だと思う posted at 18:08:13
  • さっき集団で何とか流されなかった家に住んでる人たちのニュースをしてた。少しずつこういうところ、増えてるのかな…まったく、何の被害もないのに元気も出せないなんてゲロ以下だ。せめて人に嫌な気分を伝染させるのだけはやめよう。ごめんね posted at 18:15:36
  • ニュースは流れてくるけど、目の前の仕事にひとまず集中して、落ち着いてTL見たら優しいリプまで頂けて、本当に恵まれている。よっしゃやるぞ・やっぱ無理だという波がいつも以上に激しくて厄介だけど、心のままに従おう。取り乱してすみませんでしたありがとうございました posted at 19:12:51
  • サッカー見たいけどチャンネル変えづらいと思ってたらほかの人がサッカーにしてくれたよ。ありがたい。本当に大変な人たちが少しでも多く見られる状況になっていればいいのだけれど。でも自分も力をもらって、波の上下をなるべくなくすために頑張りたい posted at 19:13:56
  • 主将のあいさつ。じんとくる。力をわけてもらいたい。 posted at 19:17:42
  • 地下鉄乗ってる最中に代表が2点入れてたから、電車でワンセグ見てたときには点は入らなかったんだけど、帰ってきてご飯食べながら見てたらカズさんが決めてくれた。やっぱ「何か持ってる」人は違う。「元気出ステイコーッ!」ておもた。カズさんはリアルケンケンだなぁ posted at 23:23:25
  • ひととおりスポーツニュース見たら、録画してた試合を見直そう。ふと思ったんやけどルイジ吉田さんも田中闘莉王さんみたいに漢字あてたらどうなるんやろう。類似吉田。累次吉田。類字吉田。涙児吉田←泣き虫か posted at 23:27:06
  • 何このごみステーションTL…ごみステーションてごみ置き場(出し場?)に書いてあるねぇ… posted at 23:27:54
  • 咳がひどいので家にあった咳止め投入なう。ぐっすり眠りたい… posted at 23:41:55