• 喉痛い時にイソジンでうがいしたからやっぱりオエーてなった。ほんま弱いわ喉…。て書いてたらカズさんのメガネかっこよすぎて今ビックリした posted at 00:06:15
  • というわけでGoing録画してるからS1見ながら寝る。おやすみなさい。 posted at 00:07:29
  • 日曜日の朝からDBやらプリキュアやらで滾ってて皆さんお元気そうwまったり題名のない音楽会見ながら起きる準備するです。フリック入力練習する無料のアプリを差がしたい。 posted at 09:14:57
  • たかじん見ながら発熱を治すなう。最早原発についてカオスだwもうどうにでもなれw posted at 14:03:59
  • 季刊S (エス) 2011年 04月号 [雑誌]】を読んでる本に追加 http://bit.ly/eFVAGX #bookmeter posted at 20:42:48
  • BSのフットボール番組を視聴。素人の自分にも、アーセナルの美しいパスサッカーはよく分かった。海外リーグはいろいろ見られる範囲で見ていきたいけど、そういうのがよくわかんないので勉強したい。イングランドプレミアならアーセナル、と…まああとはやっぱインテルの監督かっけーって話だよね posted at 20:46:22
  • 情熱大陸〜。わーアイーダだ! posted at 23:17:29
  • 最近サッカープレイリストつくったのばっか聞いてるんだが、アイーダと威風堂々ばっか聞いてしまうwアイーダはサッカーというより、マスカレードのミニーダ様なんだけどw posted at 23:18:09
  • 指揮者はまあ、さんざんあこがれたよね。千秋様みたいにってwクラシックはもともとピアノやってたのもあって親しんできたから好きだったけど、これもまたずっぱまりはマンガ経由(もちろんのだめ)やからな〜。何でも絶対マンガ発やで…マンガ脳乙 posted at 23:20:25
  • 西村先生やん!←別に知り合いじゃないw  posted at 23:29:58
  • そしてヴェネツィア。素敵〜! posted at 23:30:59
  • 今日からF1開幕かー!まあ結果わかってるけどwバーレーンも飛んじゃったんだもんなぁ。やべっち見てF1見ながら寝よう。明日は朝礼〜。風邪できるだけ治ればいいが… posted at 23:55:17
  • うあ録画予約してなかったっけ!やべー!急いで手動録画。まだなんか慣れないなぁ… posted at 23:56:44