• やっぱり花粉症っていうより風邪の可能性が濃厚だわ。のど痛い。最近睡眠形態がおかしかったからゆっくり寝よ。おやすみなさい(`_´)ゞ posted at 00:29:10
  • やっぱ風邪だった。おとなしく療養にあてる。 posted at 11:11:35
  • 元気になってきたからマドレーヌ焼いてる。今回ミッキー型とプーさん型と普通のやつ。うまくいくかなー http://plixi.com/p/86930672 posted at 14:04:44


  • エコフォンからのまとめて返信がやっとわかった。まだフリック入力遅いけどな… posted at 14:09:59
  • うまくいってそう。ほくほくが食べたいけど、さすがにまだ熱いなw http://plixi.com/p/86933446 posted at 14:17:40


  • よしよし!ディモールトベネ!ボーノボーノ! http://plixi.com/p/86939694 posted at 14:47:41


  • 録画はしたはずだけどジャイキリ見るん忘れた…録画できてますように! posted at 19:19:07
  • ご飯前にいくつか入れたかったアプリ入れたけど、ballo!考えた人天才やな!実況好きにはたまらんわい! posted at 19:21:11
  • うっわーーーー!TARO見てたらしやがれ録画忘れてたぁぁぁぁ!!!! posted at 22:50:28
  • しやがれ時々再放送してるからなぁ…それにかけるしか…しょうちゃんのファッソンかわいいよしょうちゃん… posted at 22:50:57
  • BShiで再放送見つけたからこれで安泰、と(TAROのほう)。しかしやっぱWチューナー買っといて正解やったな〜〜〜!ばっしばっし録画できる!イタリア紀行ものとかサッカーとかクラシックとかな! posted at 23:03:10
  • ファッション通信見てる。キラキラのアクセサリーかわいい。仕事柄邪魔だと思うことが多いのであんまハデなのできないのが残念。せめてああいうので気分あげたいけど、どうにもこの停滞ムードを打ち払える気がしない。せめてもう少し暖かくでもなってくれればなぁ…春が来る気がしない posted at 23:23:27
  • 夜んなると調子悪いな〜。ノドいてー。鎮痛剤じゃ対症療法でしかないから風邪薬飲むほうがいいんだろなー。ロキソにんが切れると喉いてぇが… posted at 23:26:33