• 会社でメールチェックしたら、担当してない連載のローテ表が届いてて肝が冷えたわ。知らん間に入れられてるんかと思った。単なる送付間違い。ひと安心。しかし鼻も目もグスグスする。花粉症かなぁ…のども不調やし頭痛も治らん。どれも風邪とも言え花粉症とも言え…ううむ… posted at 09:49:46
  • 何にせよ調子が悪いことに変わりはない。取材予定ないけど仕事しんどいなぁ…でも今週末も一応連休やしがんばろ。たまった仕事片付けたい。て何回言ってるやろうか… posted at 09:50:33
  • 3号機の報道見てると相当やばいんじゃないの。あんなところで作業してて大丈夫だったのだろうか…。ほんと現場の方々は命がけだよなぁ。しかし原発が落ち着かんことには自粛ムードだの何だの以前にとにかく体制が整わないから腰を落ち着けて復興に取り組めないよな… posted at 09:57:21
  • ほんと2週間でこんな…完全に日本の歴史が3・11前/後になっちゃったな…もう2週間というか、まだ2週間というか…先が見えない… posted at 09:58:29
  • ピアリ28日から復活か〜。よかったねぇ。あそこもリゾートの一部に含まれるわけだから、パークオープンもそう遠くはないと思いたい。Dファン買っただけにイベント開始がずれ込むと、生殺し状態だよw呑気な日々よ帰れ… posted at 10:00:47
  • これが花粉症だとしたらお腹壊してるのも頭痛もぜんぶ花粉症からという因果関係…?!これまでピークのシーズンにちょっとぐすぐす言う程度だったのになぁ。けど年々悪化してるかも。黄砂の日は明らかに調子悪いけどね… posted at 10:05:00
  • ズツーは薬がきいてきた感じだ。うむ。腹の具合はよくわからない。不安定な感じ。とりあえず眠い。。。 posted at 10:34:59
  • iPhone「女子」よくばり活用術 (デジタル仕事術選書)/高橋 浩子】を読んだ本に追加 http://bit.ly/fa4Rcc #bookmeter posted at 11:14:25
  • iPhone「女子」よくばり活用術 (デジタル仕事術選書)/高橋 浩子】いかにも「スイーツ」(笑)な本だったけど、ハウツーハウツーしてないので読みやすかった。すぐ使えるというより「なるほど、まあこん... http://bit.ly/edTEn3 #bookmeter posted at 11:16:10
  • ジャイアントキリング発サッカーエンターテインメントマガジン GIANT KILLING extra Vol.04 (講談社MOOK)】を読んでる本に追加 http://bit.ly/gDNA46 #bookmeter posted at 11:17:04
  • 震災関連の倒産はすっごい勢いで増えるだろうね。現に我々の業界もヤバい。なんたって材料が足りず高騰することが明らかで、広告の落ち込みも半端ない。絶望した被災者の自殺だって現に起きているらしいし、電力事情で需要のある業務も満足にできなかったり。これを考えると途方に暮れるしかない posted at 11:36:32
  • 何とかなるさで乗り越えてきたけどこればっかりはだいぶ厳しいな…いや、でも何とかなる思想は、捨てないけど…それしかないからな… posted at 11:37:01
  • 大阪城公園、バーベキュー禁止してもやるからって指定区域で許可したってw新しいなw大阪らしい発想w posted at 11:52:11
  • iPhone導入してから産経新聞を朝夕楽しんでるんだけど(会社にもあるが、会社でほとんど新聞読まないwww)震災のどさくさにまぎれてやっくんどないしてんとおもたら本人は事実無根ていうてるのねー。どないなっとるんやろね? posted at 13:25:57
  • はぁ…くしゃみくしゃみで…むずむず 腰がイってしまいそうです やばい 座ってくしゃみしてるのに骨がコキってなってるような感覚 わかるか わからんか そうか posted at 13:53:43
  • 眠気がヤバい。めんどくさいからご飯食べに出ず、お菓子で済ましたのに… posted at 14:05:00
  • どうすんべと思ってた来週末の連載が1週ずれた!天の助け!だがもう1本の連載と締め切りが同じになったwや、でも2週間あれば2本いけるって!ネタさえ見つかればだがな!!!!! posted at 14:09:55
  • 共通フォロワーさんが多いからか@manbe_kunからフォローをされたので、リフォローしてみたら、何こいつかわいい…「おはまんべーーーッ!!!」て言いたい。ぽぽぽぽーん posted at 14:11:30
  • ジャイキリでようやくサッカーに興味を持ったレベルなので(W杯は普通に楽しく盛り上がれたけど)、周辺の関連書読んでもちんぷんかんぷん。そんなわたしはwikiを読んでるだけでわくわくできる。ありがてー!スラダンきっかけでNBA見ても楽しいのと同じようにありがてー! posted at 14:22:17
  • 心さんというタレントさんの言うことは確かにまあもっともなんだけど、ここまでの経済大国になった日本がこれから脱原発で本当にやっていけるのか?ていうのはどうしてもあるよねぇ…しかも今の時代環境保全環境保全言うわけだからね…我慢すればいい、かわいいもの、だけじゃ片付かないよ posted at 15:01:54
  • もちろんここまでなったら社会システムを変えざるを得ないから、それこそ首都機能分散だとかそういう大きな変革が求められるし、そうなっていくだろうけど、ただでさえ就職難だのなんだの言ってる時代に、産業が小さくなっていくと、どうなるんだろうな…日本の時代は終わりってことなのかしら… posted at 15:03:10
  • 変化を恐れちゃいけないんだろうしこれも通過点のひとつだと考えたいけど、これまで必死で積み重ねてきたものが(見たくないものに蓋をしてでも)ぜーんぶ一瞬で否定されちゃったみたいで、切ないというかやるせないね…人の命だってそうだしさ… posted at 15:04:47
  • のんきにしてる一方で、TLで流れてくるいろいろを見てると、考えるべきことは多いな…て感じだ。しかもそれが猶予ないしな〜。厳しいよなー…でもまずは原発が落ち着かないことには体制立て直せないし、ううん…とりあえず政府にしっかりしてもらわんことには、なぁ…というのもあり… posted at 15:05:52
  • バカ話しつつ、ときどきなんかこういううだうだとした垂れ流ししてすんませんなぁ posted at 15:06:15
  • 基本的にいわゆる注意力散漫というか、とにかく気が散りやすい、新聞読んでてもすぐ途中で違う項目に目がいってる、みたいなとりとめのないタイプなので、自分では違和感ないんだけど、TLで流れてると変なんだろうなぁwなんか、そういう脳の構造なんだろうか とにかくとっちらかってるのがデフォ posted at 15:07:38
  • 水野さん今日は昨日のさわやかさと違って渋めな感じか。毎日干されやしないか、風邪悪化させないかとヒヤヒヤしているが今日も出てきてくれてひと安心。毎日すごいプレッシャーやとおもう… posted at 15:09:52
  • NHKさっきの上杉か posted at 16:05:37
  • ああああなんかたまにくるモーレツに腰が痛いっていうのに襲われとる!お腹痛いんか腰か錯覚するぐらいイデデデデってなるやつ。なんやろねコレ? posted at 16:07:16
  • わあなんかいますごく生クリーム食べたい posted at 17:13:45
  • 計画停電中に交差点で事故 病院で検査できず重体 埼玉 http://t.asahi.com/1rm9 こういうのすごく深刻だよなぁ… posted at 17:16:10
  • クラブにかかわる人間がこういうのはどうかとは思うけど、ウエスギさんもあの場で聞くか?あれを?と思ってしまった。確かにそりゃここで聞かなきゃどこで聞く、情報の拡散のために開かれた会見をっていう気持ちはわかるし重要ではあるけど、もっと大事なことないんか?ていう… posted at 17:40:36
  • あとさー大きい会見ではあれなの?社名と名前名乗らずに質問するもんなの?それは一刻を争うからではないの?普段出席してる会見ではふつうに社名と名前名乗ってからでないと質問しないよ? posted at 17:41:37