• カバーセットしたよ!ポップアートhttp://p.twipple.jp/6qR6D posted at 00:19:35


  • でーやんと水野っちが並んでて眼福だった…itunes立ち上げていろいろアプリつーやつ入れてみるぜ posted at 00:27:43
  • ちなみにiphoneでツイッタするのにおすすめあれば教えてくだしあ 無料のやつで キティちゃんほしかったけど有料だからな〜 本家はよく落ちるってレビューばっか出てくるし… posted at 00:29:07
  • iPhoneからテスト posted at 00:44:00
  • そっかiphoneからでも普通にネットにつないでやってるから普通のついっぷるからしか投稿にならないのだな 会社PCと自宅PCとiphoneで一緒なんだなぁ iphone用に何か見繕わねば posted at 00:45:48
  • Echofonキター posted at 01:13:39
  • 写真整理したしもう寝なければ!おやすみなさい posted at 02:32:53
  • エコフォン使ってたら突然起動画面に戻ったんだがよくあることなんだろうか。フリック入力が覚えられなくて苦労してる。 posted at 08:48:20
  • ハードケース千円、キティのかなり高かったシート4千円、でケースに5千円もかけてしまった翌朝に、まどマギケース発売の報せを聞くという…ま、この年で痛ケーっていうのももうしゃれにならんか…いや、シャルロッテちゃんのがおしゃれでだな… posted at 10:29:33
  • センバツ始まったね。春はセンバツからというコピーもあるし、こうして「いつもの」風景が少しずつ戻ってくるのが本当に嬉しい。被災地のことを忘れるとかいうわけじゃなくて、こっちもびくびくしてるだけじゃなく日常を生きないといけないから…ただでさえ春場所なくなって大阪もションボリだからなあ posted at 10:37:39
  • だからこそ、見に行くことはできないけど長居でやる慈善マッチ、楽しみにしておるのです。選手自身は、今プレーすべきか、本当に伝えたい人たちには伝わらないのではと仰ってるが、せめて届く範囲にでも元気を与えてもらいたいというのはわがままか… posted at 10:39:41
  • いくつも7割ぐらいのかきかけで放置してる原稿ばかり。ひとつも出せやしない。やばい。集中力のなさっていうか、適当な仕事ぶりが見てとれる。電気ちゃんとまわってる環境やねんからお前しっかり働けよ…な?! posted at 11:41:37
  • 多分やりますからっつってたイベントもまた延期の報せ。まあ、浮かれムードになれないのは分かる。分かるけど、そろそろその神経質さから脱する時期が来ないと、とも。まあ、決断迫られる側としては辛いところだよね…分かるだけにこちらとしても心苦しいやら残念やら… posted at 11:48:52
  • あぶねえもうちょっとで反対方向乗るとこやった posted at 12:40:28
  • 取材終了してご飯。昨日ごきブラ見ててすごく鰻食べたくなってたけど現場近くには鰻やさんがなかったからうどん。私の取材を気に入ってくれてるアーティストさんがいると事務所の方から聞いて嬉しい。やる気につなげたい posted at 14:18:40
  • いい気分からまっさかさまだよ…!必死でたどりついたソフトバンクでランダムアドレス変更したのに今確認したらつづり間違ってたというwww英語じゃないからすぐにわからんやろけど恥ずかしいwwwそしてめっちゃ楽しみにしてたとある取材がなくなった…orz俺の生きる希望ェ… posted at 15:32:49
  • iphoneて着信履歴の使い方がすごくワカラナイ…タップしただけでかかっちゃうなんてそんなの絶対おかしいよwww posted at 15:50:14
  • は〜それにしても残念だけどまあしょうがないっていうかさ…すごくよくわかるだけに…しかし、ということは再開はまだまだ先なのかなぁ…準備はできてるとは言ってたけど…俺の4月は選挙だけか…あんなにいろいろ予定キャンセルしたのに(主にライブ) posted at 15:51:31
  • なんか知らんがすげえ腹いてー!食べたうどんはあったかかったで?なんでやねん! posted at 16:07:58
  • なんという昨日の自分…結局ハードケースにシートで落ち着いた RT @jyojyoxx: そうなんよなー。ないのですよコレってのが RT @ryuka1120: iPhoneケース、なかなかコレ!!っていうのがないなぁ。 LOFTの次はインキューブ行ってみよ。 posted at 16:09:23
  • 大きくなったら「プリキュアになりたい」っていう 「ルイジ吉田になりたい」っていう 小学生でしょうか いいえ会社員です posted at 16:38:28
  • あああほんと何どうしたのこの微妙なフクツー。困る。あと眠い。これは遅くまでiphoneいじってたせいだけども。しゅうちゅうりょくがこい posted at 16:39:07
  • NHKに問い合わせて、水野解説委員とは何者かってのを根ほり葉ほりしたいね。信用問題じゃなくて単なる好奇心でね posted at 16:44:27
  • 大阪では水道水「ほんまや」を販売しています posted at 16:47:30
  • なっかなか落ち着かないね原発も…今日になっても大きな余震が続くし、なかなか復興に向けての機運を高められないよね…せめて気候があったかくなればちょっとは春っていう芽吹きも感じられるだろうけど、いつまでも厳しい寒さが続くしな… posted at 16:50:53
  • サッカー日本代表】慈善試合入場券、ネットで高値取引 会長は不快感 - MSN産経ニュース http://t.co/MXS48qY すぐ売れるとは思ってたけどこんなことになってたとは… posted at 16:55:46
  • アドレスどう変えようか悩むなう。「orehaomaenitikadukanai@」とかしたいよね…面白いアドレス考える人のセンスにあこがれ〜 posted at 17:55:46
  • この集中力のなさ、お持ち帰りでカバーするしかねえな…ほんと…とほほだよ!とりあえず2本ぐらいはなんとか出したい posted at 18:55:00
  • けど帰ったら電話帳移す作業が待っているのだな…着メロもつくってみたいが posted at 18:58:42
  • まどマギ打ち切りはネタだよね??ね?ね?おれのほむほむ…?そんなのあたしが許さない とにかく今一番展開が気になるアニメなのだから… posted at 19:11:57
  • プロ野球】新井会長が滝鼻オーナーの発言に不快感 - MSN産経ニュース http://t.co/E7k8F4o あらいさん頑張れ… posted at 19:13:11
  • 役員から話を聞いていたら今期の売り上げの落ち方がまじでヤバい。新聞作りに必要なものも品薄やから大手もどこも大変やなあ posted at 20:15:32