• マンフト見てちょっと涙目 YNWAていい歌やね… posted at 00:48:13
  • 連休あけから電車遅れてるなんて!勘弁してほしいよね posted at 08:28:03
  • くっそー昨日までのやつはよう送ってこいー! posted at 09:46:28
  • こいうことを未然に防ぐためにも早くiphoneの設定いろいろせんといかんな〜。 posted at 09:47:51
  • なんでかわからんが夢にアマチュア時代のザッキーみたいなていの、生意気なサッカー男子が出てきたよ。邪険に扱われて切ないような嬉しいような…ザッキーかわいいよザッキー。でもジーノ出てきてほしかった← 朝から30手前が何を言ってるんでしょうね… posted at 10:13:32
  • iphoneわからんんんんん!転送してみたメールを間違ってごみ箱にインしてもたがゴミ箱がどこにあるのかまずわからん!検索検索ゥ… posted at 11:34:14
  • まさかって感じだがわからなかったwwww時間ないのでとりあえず出かける準備するwwww posted at 11:41:40
  • あとなモーニングの公式サイトっていうかジャイキリのとこつなぎたかったのにエラー出んのな、iphoneからじゃでけんてこと?ゲキサカはガラケー用やから、いやiphoneやとアプリみたいのあるんかもしらんけどとりあえず時間があんましない posted at 11:44:49
  • 今日の現場は保育園。子供苦手やからキツイwww posted at 13:01:57
  • iphoneですら手を焼いていたのに、ipodまでも音量制限解除がわからなくなりほとんど音が聞こえねーみたいになったけどなんとかこっちは解決した。やれやれだぜ…使いこなせる気がしなさすぎる!しかし子どもはなんだかんだでかわいかった!あいつらほんまつよいな! posted at 15:02:25
  • 細貝萌って字面だけだったら完全にアイドルだよなぁ…そして前から地味に思ってたんだが、「インテル」に「マイコン」ていう選手がいることってスゲーんじゃないかと思って posted at 16:12:33
  • 長居で29日にやるやつとか興味しんしんていうか、W杯はここでワァワァ言いながらふつうにみてたけど、まじあのときジャイキリ読んでたら最強に楽しめたのにと思うと残念。そしてライブハウスとかと違って野球やサッカーは友達いないとさすがに行けなくて不便や…スポーツ観戦はチョット… posted at 16:13:44
  • 急ぎのことを急ぎでやらず、急がんでいいことを急いでやってしまうあるある posted at 16:57:46
  • あいぽんのカバー決めらんねえええクソックソッ posted at 18:57:36
  • なんとか選んで(5000円もかけてしまった!)次は欲しい本が3冊ほどあったから丸善ジュンクに来たのにすげえ時間かけて買えたん一冊とかむなしすぎる。なんのためのあの規模よ。品切れ、雑誌検索不可…もっと頑張れよ! posted at 19:39:54
  • 自宅でケースさえ装着すれば電車でもiPhone使えるようになるけどまだビニールついてる状態で恐る恐る使ってるからこうやって電車では使えないんだよな… posted at 19:51:34
  • くそー!アカウント名どあたまを小文字にする方法すらわからん!よってiPhoneからツイッタでけん!きいー!日本語入力でもなく!なんなの!おれ頭悪すぎて絶望なう!今すぐ投げ捨てたい!なぜ買ったし! posted at 20:02:20
  • お腹すいてるとろくなことにならんね。お昼食べ損ねてるのが悪い。おとなしくしよう。落ち着け。 posted at 20:04:17