• ヅカDVDを先輩から借りてたので見てたらやきうの時間になったのでさっきから読売テレビ見てんだけどユウチャンが蒙古打線()にボコボコにされてるなう posted at 16:38:46
  • ゆんべから頭痛がひどく今朝になっても治らなかったので途方にくれながら新しいレコーダの使い方を頑張ってみたけどいま改編期だからめんどくさくなっててきとうなところで放り出した。うちに唯一あるSATC2の初回についてきてたブルーレイを再生したらすげー美しさで驚く posted at 16:40:17
  • いっぽうあいほんの使い方はまだなかなかわからず、ていうか恐ろしすぎてまだ袋に入れたまま操作してるです。ちょっとそういうてるあいだにも阪神9点てゆうちゃんがんばれ… posted at 16:41:13
  • そしてTLをちょっとたどったところでよんななニュースから結果バレきてた posted at 16:43:28
  • 買ったテレビとあわせてシャープさんを選んだものの、「表録画」「裏録画」という概念が理解できない posted at 16:47:08
  • あまみゆうき現役時代のかっこよさは異常やが結構これ長い2幕ものしんどいわ…でもかっこええです姉さん posted at 17:43:27
  • カキナというものをはじめて知りました posted at 19:00:33
  • 俺のアイドル水野っちのお出ましだぁ〜 今日のネクタイの柄くまちゃんてみんな気付いているか posted at 19:15:01
  • iphoneてすごいな!テケトーにいじってたけどいつのまにかあいちゅんに入れてる画像をいくつか同期させて壁紙にするまでできるようになったで! posted at 20:55:49
  • 初めて見たけどガリバーの宇宙旅行てめちゃキャラデザかわいい。見てみたい posted at 21:17:01
  • 今やりたいのは、いらんアイコン?アプリ?をどかすこと。株価とかいらん… posted at 21:18:36
  • ぱやおレベルになると世界観の設定がぱねえんだな! posted at 21:20:04
  • ぱんだこぱんだきたーーーー posted at 21:30:43
  • 純粋なパヤオ信者と幼女ハァハァなTLになっている… posted at 21:39:30
  • えっ九州 posted at 22:25:31
  • トトロはやってたら絶対見るもんなぁ〜〜〜 posted at 22:26:22
  • だいぶ速報の回数も減ってきたし、せめて揺れてないこっちは頑張らねばと通常運営してきてたけど、実は昨日発光現象見たとかいうようなあれをネットで見てからというものまた怖くてだな…だめだな… posted at 22:28:37
  • え〜おもひでの姉さんなんてずいぶん年上だと思い込んでたのに、もう自分のが越してるなんてwww posted at 22:30:21
  • うおー最愛のポルコきたこれ posted at 22:34:39
  • 【sheikoが混ぜたジブリのタイトル】 『紅の城の借り耳』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta posted at 23:01:50
  • なるほど雪の女王へのオマージュなのか!ふむふむ 千と千尋は世界観がすごく好きだ posted at 23:03:21
  • iPhone「女子」よくばり活用術 (デジタル仕事術選書)/高橋 浩子】を読んでる本に追加 http://bit.ly/fa4Rcc #bookmeter posted at 23:05:14
  • 【iphone4 120%快適活】を読んでる本に追加 http://bit.ly/faPd77 #bookmeter posted at 23:05:57
  • 【落としたい!! 使えるiPhone4アプリ厳選集   (三才ムック vol.359)】を読んでる本に追加 http://bit.ly/hhDRJ3 #bookmeter posted at 23:06:47
  • 【GIANT KILLING(16) (モーニングKC)/ツジトモ】を読んだ本に追加 http://bit.ly/fInFdi #bookmeter posted at 23:09:38
  • さてじゃあユベントスミランの試合やってるBS12に移動〜 posted at 23:17:56
  • 【GIANT KILLING(16) (モーニングKC)/ツジトモ】タッツミーの過去回想続き。結構ツラい。奔放なことを言いつつも彼のフットボールに対する思いがより深く感じられるようになってくる。そして... http://bit.ly/e2NvS4 #bookmeter posted at 23:21:08
  • 【GIANT KILLING(17) (モーニングKC)/ツジトモ】を読んだ本に追加 http://bit.ly/hPU754 #bookmeter posted at 23:21:41
  • 【GIANT KILLING(17) (モーニングKC)/ツジトモ】この巻はとりあえず、最愛のジーノがタッツミーに本当に認められているなぁというのが分かる冒頭のシーンでおなかいっぱいでござる。視野の広... http://bit.ly/heX7AJ #bookmeter posted at 23:27:33
  • 【GIANT KILLING(18) (モーニングKC)/ツジトモ】を読んだ本に追加 http://bit.ly/hMZOPq #bookmeter posted at 23:28:05
  • 【GIANT KILLING(18) (モーニングKC)/ツジトモ】ついに最新刊まで追いついたっ!とうとうモーニング本誌にまで手を出し始めました。雨に濡れてご機嫌ナナメでもパスの精度ビッタリな王子萌え... http://bit.ly/h9NFMU #bookmeter posted at 23:32:01
  • ジャイアントキリングを起こす19の方法/岩本 義弘 他】を読んだ本に追加 http://bit.ly/gyZ0Kp #bookmeter posted at 23:32:48
  • ジャイアントキリングを起こす19の方法/岩本 義弘 他】なんでもいいからサッカーとジャイキリにかかわるものに触れていたくて、周辺事情を読み解くのも好きなのでやや値が張るけど買ってみた。ら、ほんと思い... http://bit.ly/gNHm0W #bookmeter posted at 23:35:43