• なじみにしてる駅売店に久々に立ち寄りついモーニングを買ってしまった。単行本派だったのに…ウルジャンに続き魔の手に…! posted at 10:02:26
  • 着くのが早すぎたけど会見やし20分前なら迷惑かけるような時間でもなかった posted at 10:40:31
  • 会社戻った。うろうろしてるのが悪いんだけどお昼食べ逃してしまった。会社最寄のマクドへ寄ろうとしたら、行列であきらめた。朝もほぼ食べてないが、まあもっとしんどい人がたくさんいると思ったら贅沢は言えない posted at 16:15:07
  • 気付いたらサマーソニックの第二弾も発表になってたのね。フジよりサマソの方がピンとくるな。ていうか08ラインナップにちょっと似てるしw夏ごろにはどうなってるんだろうなと思うと途方もないが… posted at 17:42:56
  • 電力量の問題があるから、ほんと首都圏ですら生活が立ち行かなくなってるのが大変。生活っていうか仕事とかほんとえらいことになってるようだし。いろんな拠点をそれこそ関西へ持ってこないとしょうがないのではないだろうか posted at 17:43:51
  • 今日で1週間。まだまだ不明者も多い中で、1週間で判明した死者が既に阪神を上回った。範囲が広大な上に津波で一気に…ほんとどれだけ大きな災害だったんだろう。原発も相変わらず危なげだし、先は見えないけど確実に時間は進んだ。できることからこちらはやっていかなければ posted at 17:48:18
  • ちなみに当日は北区の放送局の最上階?で揺れにあい、相当怖かった。今日も実はおんなじ時間にすぐ近くの場所で取材だったので、正直あのエリア行くのが怖かった。「記念日反応」とか言うらしい。名前がつくことでかなり安心するのはなぜだろう posted at 17:51:14
  • センバツ開催決定の模様 posted at 17:58:51
  • にせ新聞のRT和んだ。だけど仕事柄わたしからはRTはよしておくwごめんねw posted at 18:34:08
  • 一応週末締め切りの原稿はあげられたぜ〜。厳密にいうとうちの紙面じゃなく関連部署の別媒体の依頼だったが。時間があればもうちょっといけたかなというのもあるけど字数的な問題もあるし、頑張れたかな。ということでぼちぼち帰る準備しよ posted at 19:11:46
  • 今週は3連休!嬉しいとかいう気分にはならないし、関東で仕事進まない人に対して申し訳ない気持ちもあるが、先週土曜にやたらめったらビクビクしながら仕事したので許してつかぁさい…ツタヤに行きたかったけど欲しいものの情報量がまだ足りないのでまずネットで情報集めしよう。帰ろう。 posted at 19:24:45
  • 菅直人からのメッセージとかいうポストを見かけてワンセグつないだらぴったんこカンカンやってたけどこれとは違うんですよねちょっとわろた posted at 20:29:22
  • 絵も話も好みっていう薄い本見つけたときの嬉しさよ。だらけのレジで男性店員だったという気まずさも吹っ飛ぶぜ。だらけのレジで男性店員とかマジどんだけ羞恥プレイだよ。AV借りるときに女性店員ていう男子の気持ちわかった気がした posted at 23:56:00