• すぽるとの徳井髪の毛の色黒くしてる。配慮ってやつなのか posted at 00:24:25
  • NPBの空気の読めなさ異常。全部西日本でデーゲームならまだ考えられるかもしれんけど…つかナベツネさんマジナベツネぱねえっす… posted at 00:36:35
  • 地震大丈夫でしたか皆さん…こっちもちょっとだけ電気のヒモ揺れてた模様。2つも速報出るから肝が冷えたわ… posted at 19:15:09
  • NHKの水野解説員、いつの間にか恋にも似た気持ちを抱くようになっている…地味な顔のくせに結構しゃれおつなところがなんかシンパシーw声も落ち着くしー。とにかく安心したいのかもしれんが…がんばれ水野超がんばれ posted at 19:16:14
  • 今日は連休唯一のお天気だったけど、こんな中でお出かけする気にはなんかなれなくて、先週に引き続きわりと規模の大きい掃除と片付けをした。地震きたら集めたモノも壊れちゃうのかと思うとやるせないというか無気力感がすごい。やばい。楽しみがなくなるね… posted at 19:23:49
  • 地震のあった週のはじめに初めてジャイキリ読んでハマってから初のアニキリ放送だったのでご飯食べながら居間でかけたらママンが「何これ赤き血のイレブン?」て聞かれたwざっくりと説明だけしておきましたwタッツミーの声イケメンすぎる。いきなりジーノがいっぱい出てくる回で嬉しかった posted at 19:25:56