• NHKPRさんは変な輩に絡まれてるのかな?お気の毒… posted at 00:29:46
  • google検索で「ポポポポーン」が入ってたけど一体あれはみんな何狙いなの?あのACのカワイイ()やつでしょ?といいつつ調べてくるけど posted at 00:33:04
  • うだうだサイトめぐりやらいろいろしてたけど寝ます。おやすみなさい posted at 02:20:53
  • 雑炊定食にするつもりがいつものくせで天丼を…わたしは元気です posted at 13:16:54
  • 泣いた。先生すごい posted at 15:12:06
  • 何もしてないのに無性に涙がジワァと出てくるのは何なのか…花粉症なのか、なんか不安定なのか何だろう。月のナントカで今日から3日間ぐらい不安定な人増えるからキニスンナみたいなRT、どっかで見かけたなぁ。それかなぁ posted at 15:23:00
  • 今抱えてる原稿の指定が100行。これがなんとも微妙な長さ。どの程度掘り下げるか… posted at 15:57:12
  • また横でうだうだとご高説垂れ流し御苦労さまです。昔から鬼の首とったように武勇伝語るタイプだったから、今さら驚くわけではないけれど、だせえ話だなぁ…心配しなくてもここ関西ですから posted at 16:24:55
  • これまで以上に節電してくれってよー。関東ほんと大変だなぁ。放射能云々じゃなく、産業的な意味で本当に危機なんだなと思う。関西にいるだけで複雑な気分になるのはご遠慮頂きたい。これほんと長期戦だし、早くこれからのこと考えてもらわないとなぁ… posted at 16:28:36
  • もしかしてTL進んでるけど時間の表示が変なのか? posted at 18:30:07