• もうやだ posted at 04:10:21
  • 今日は出番だから絶対仕事いかなきゃいけない。じわじわくる恐怖。家族と離れるのがこわい。吐き気がきて驚いた…落ち着け…だめなときはだめだ、腹をくくらんと posted at 06:27:28
  • うつらうつらしながら朝を迎えた。神戸はいつもと変わらない平和な朝。天気がよけりゃ、何かあっても日が高いうちはなんとかなる。地震なんて毎日ほんとはいつくるかわかんないし、死ぬときは死ぬ。腹くくって仕事へ出発 posted at 09:17:01
  • 関西クラスタなのに大げさでごめん。実はツイッタ見ててわかったんだが、自分阪神のときにPTSDなってるみたい。地震で出る症状がまるかぶり。今日もこわいけど気をしっかりもつ! posted at 09:18:34
  • 時間間違えちゃってひまだ。大阪は平和。ちょっと緊張がほぐれたらいいんやけど。肩や腕がガチガチ posted at 11:08:11
  • 情報から取り残されるのは怖いけど、テレビを見ていると恐怖感だけがあおられて、もう、どうすればいいのだろうか…土壇場でメンタル弱い… posted at 17:19:45
  • お昼食べてなかったから、時間ないしお菓子食べ始めたけど、口に入れたら入れたで若干気持ち悪いし、お腹すきすぎても気持ち悪いっていうね…落ち着け、落ち着け、関西人だろ俺…もっとしんどい人がおんねんぞ…と言い聞かせる posted at 18:05:06