ご無事で

どうぞ全国の皆様ご無事で…

午前中はのんきに萌えあさりをしていたというのに
午後、大阪市内のテレビ局で会見に出席中
大阪でわりと大きな揺れにあいました
テレビでは見たことのない大きな津波の映像が流れています
阪神大震災のときも、この世の終わりかと思いましたが
今もまさに、不謹慎ながらも
「7SEEDS」だの「ワルプルギスの夜」だの
怖ろしいことばかりが頭をよぎります
全国的にすごいことになっているので
週明けにディズニーへバカンスの予定だったけれど
完全にキャンセルです
(日帰り予定だったのでホテルとかはとってなかったけれど)


大阪は揺れているだけで今は何ともありませんが
とにかく地震に対するトラウマや恐怖感がはんぱないので
ほんとうは何かつぶやきたいんだけれども
メールや電話よりツイッタの方がつながりやすいとのことで
情報がスムーズに流れるよう、ブログにしたためさせてもらいました


会見の途中から半泣きでした
そのせいで若干の頭痛もあるし
震えも止まりません
でも明日も仕事です

平静を装いながらも
ものすごくものすごくびびってます
それでもちゃんと生きています

これもサーバーに負荷かもしれないけど
何か話していないと恐くて怖くて…

早く事態が落ち着き、平和な日々が訪れますように