• あっぶねーぼーっとしてたらまどっちの時間じゃん!実況板へゴー! posted at 01:24:21
  • 展開がすごい わからん #madoka_magica posted at 01:28:56
  • うおおおおこのメンツで!マミさん!#madoka_magica posted at 01:30:12
  • また考察スレが盛り上がりそうだ #madoka_magica #mbs posted at 01:38:21
  • 魔女の掛け算?だっけ?10すなわち1みたいな?#madoka_magica #mbs posted at 01:41:19
  • それでここにくるのか!!!!#madoka_magica posted at 01:46:42
  • あれもここにつながってんのか!考察すげえな!#madoka_magica #mbs posted at 01:49:29
  • えっオープニングで終わるの…w #madoka_magica #mbs posted at 01:50:15
  • 最後絵が違った!!!人数多かった!!!#madoka_magica #mbs posted at 01:51:22
  • いちおうハッシュタグでの実況は終了〜。Rio見てまったりする posted at 01:55:28
  • は〜、新しい萌えの威力がこちらもまたすごくて…リアのころってネットとかなかったし田舎で薄い本入手する手立てなくって結構あっさり腐卒したから、恵まれた環境ではジョジョだけだったしな〜、いや〜、すごいです。わんぴとか好きな友達いるけどあんななったらしぬなw posted at 02:58:03
  • 今日入手した本がどれもすばらしいできですげえと思った。ちゃんと原作の雰囲気残した絵柄やったし。自分の中でイメージしてたんと違うCPのやつが多かったけどむしろそっちがすきになった。サーチもやっと探せたし、何より好きキャラのオンリが秋に会社の近所であると知ってわろたwいきてえw posted at 02:59:35
  • これからはモノの本屋行ったらジョジョとGKとあされるようになるんだなぁ、萌えが増えるって楽しい! posted at 03:00:29
  • さてわしも寝るか。いくら明日がいつもよりまたゆっくりとはいえ。おやすみなさい。 posted at 03:01:18
  • おはござ。出たときは天気よかったのにまた鬱陶しい感じに…やあね。でも今日も萌えで元気! posted at 10:06:39
  • 春はやだね。仕事の仕方について見つめ直しを余儀なくされる。まあ日頃からしとけって話だけど。基本的に仕事姿勢が勝手だしなあ。いい加減速さだけじゃなく正確性兼ね備えようぜ俺 posted at 12:09:16
  • 例えば一万越えるカバン買うのはためらうのに、まんだらけで一万使うのは意に介さないっていうところが残念ぶりを表してるよね posted at 13:48:15
  • 本屋でもコンビニでも、モーニング表紙が笑顔のタッツミーだから癒される posted at 13:50:13
  • テレビ局の会見に来てたら、大阪もすごい地震。怖い。まだゆらゆらしてるよ〜… posted at 14:56:43
  • 東京でもひどいとこあるとかって話もあるし余震も強いし津波予測とんでもないところあるし、どうにもできんけど怖すぎる。家族のとこへ帰りたい posted at 15:17:48
  • 午前中は萌え萌えしてあんなにのんきに過ごしてたのに、出身地のこともあって地震に対するトラウマやおびえがはんぱないもんだから、熱が出てきた気がする。頭も痛い。半泣きになったせいだろうか…でも無事に会社には戻りましたので、あとは定時まで仕事してちゃんと帰れるかどうか posted at 17:03:32
  • まあ我が家は関西なので、電車も多分動いているし大丈夫だと思う。とにかくテレビでやってる津波の様子がもう、今まで見たことないレベルで恐い。報道の人間がこんなこと言ってたらあれだけど、本当に怖い… posted at 17:04:14
  • 週明けバカンスの予定はキャンセルだ。こっちでできる仕事をしよう posted at 17:06:44
  • リプ飛ばしたいけど負荷を考えてツイートしばらくやめようと思います。ご無事な人は本当によかった、とにかく安全でご無事に!お気づかい頂いた方もありがとうございました どうか皆様ご無事で!!! posted at 17:27:16