• ふ〜、15巻まできた。タッツミーの過去エピソードはなんか最終的に残念な感じになりそうなので辛い posted at 00:36:47
  • 最近ちょっとだけ自転車マシン漕ぎを再開した。太りすぎて生きてるのがマジでつらいからさすがにヤバいと思ってたし。ただ決定打になったのはジャイキリ読んでて「アスリートぱねえ」と思ったからだけど。いやでもあのまんがにそういう描写ほとんどないけどw大体の行動のきっかけが漫画。アラサーで。 posted at 01:14:50
  • 【GIANT KILLING(11) (モーニングKC)/ツジトモ】を読んだ本に追加 http://bit.ly/hIz52v #bookmeter posted at 01:21:37
  • 【GIANT KILLING(11) (モーニングKC)/ツジトモ】飄々としたガミさんのスタンスが好き。その一方で、敵だけど八谷や星野の思いにもシンパシーを抱く。そして王子も華麗にピッチへ!それにして... http://bit.ly/heBEMO #bookmeter posted at 01:27:40
  • 【GIANT KILLING(12) (モーニングKC)/ツジトモ】を読んだ本に追加 http://bit.ly/fGHwLv #bookmeter posted at 01:28:02
  • 【GIANT KILLING(12) (モーニングKC)/ツジトモ】持田怖いよw普段あまりどういう意識でプレーしてるのかつかめない王子の言動がわりとフィーチャーされていて、王子スキーとしては嬉しい巻。... http://bit.ly/ihT7Aa #bookmeter posted at 01:33:47
  • 【GIANT KILLING(13) (モーニングKC)/ツジトモ】を読んだ本に追加 http://bit.ly/gUJuuA #bookmeter posted at 01:35:22
  • 【GIANT KILLING(13) (モーニングKC)/ツジトモ】ちょっとばかし狡猾にプレーする王子がたまらなくカッコイイ。熱心なファンでなければちょっと分からないサポーターの内幕なんかも分かってな... http://bit.ly/f9tPdZ #bookmeter posted at 01:42:33
  • 【GIANT KILLING(14) (モーニングKC)/ツジトモ】を読んだ本に追加 http://bit.ly/eZMR8f #bookmeter posted at 01:44:03
  • 【GIANT KILLING(14) (モーニングKC)/ツジトモ】オールスターがひと段落したら今度は移籍騒動。ハマとキヨの友情にじーんとくる。プロスポーツ選手って移籍のときこんな感じなのかな…興味深... http://bit.ly/fNJ7Vg #bookmeter posted at 01:49:06
  • 【GIANT KILLING(15) (モーニングKC)/ツジトモ】を読んだ本に追加 http://bit.ly/eAnEOT #bookmeter posted at 01:50:13
  • 【GIANT KILLING(15) (モーニングKC)/ツジトモ】引き続きタッツミーの現役エピソード。強気で天才的、スター性を兼ね備えたプレーヤーであるタッツミーが存分に楽しめる。けれど雲行きが怪し... http://bit.ly/gnN6lg #bookmeter posted at 01:51:22
  • ジャイアントキリングを起こす19の方法/岩本 義弘 他】を読みたい本に追加 http://bit.ly/gyZ0Kp #bookmeter posted at 01:54:54
  • ジャイアントキリング発サッカーエンターテインメントマガジン GIANT KILLING extra Vol.04 (講談社MOOK)】を読みたい本に追加 http://bit.ly/gDNA46 #bookmeter posted at 01:57:02
  • 天下の大新聞様は明日も特ダネですか。ご苦労様です。ぬるま湯な感じで働いてみて、絶対自分はそういうフィールドでは仕事できなかっただろうなとよくわかったり。ま、この仕事にもいろんな立ち位置がありますからな…と何を言っても負け惜しみ。いや、しんどい勤務はどう考えても嫌だw posted at 02:00:49
  • 新しいテレビの設定がアホすぎて夜中に大音量鳴ってびっくりしたぁぁぁぁなんやねん…なんでビデオの設定の音量が最初に30とかなってんねん 家族は起きんかったやろうか…はぁはぁ 俺がびっくりして心臓口から飛び出るわい…どきどき posted at 02:18:00
  • HDD見るのに「入力4」て遠いな…まあアナログ仕様やからそんなもんなのか…?テレビがちっさくなりすぎてPCを開けると全然見えないという。なんか台を増やさんとなー posted at 02:19:46
  • 心臓が落ち着いたら寝るw posted at 02:20:15
  • 最近直行できる時間帯に取材入れまくってるから朝がゆったりめ。しかし風強い!寒い! posted at 09:56:32
  • やればできるんじゃんという集中具合を発揮。単純な人間でヨカタ〜。ただ、この燃料がいつまでもつかという話ではあるけども、燃料あるうちはしばらくこの流れにのっかってこー posted at 13:53:23
  • 戻り予定時刻だがまだわたしは隣駅寄りにいる。徒歩で。ふふふ posted at 17:01:36
  • 昼食ってねーけど夜は美容室だから何か食べておかんとと思ってはらドーナツにきたはずが隣のパンやだった。似たような甘いにおいしてっからwだからパン買った。運命運命w posted at 17:06:52
  • 帰ってきてバタバタと伝言きいたら、何をやるのか忘れてもたがな…いや、ただ単に時間過ぎてるから急いで戻っただけだよなぁ posted at 17:36:17
  • TLのアイコンにマミさんが増えてきたな〜。手ブロで描きたいけど難しい… posted at 17:38:26
  • 3日前から家でチャリこぎしてるだけなのにやたら人から「やせた?」て聞かれる。んなわけねーだろwwwまだ効果出てないってw気分はいいですけどーーー!!ほんと体重いってめっちゃしんどいもん…健康で体力ある生活がしたい posted at 17:42:26
  • はらドーナツと間違えて入ったパン屋、「ル・クロワッサンショップ」ていうところだった。でも、これがおいしかった!クロワッサンて高いけど、チョコチップとアーモンドのやつが80円ずつで売ってたし。満足。これで美容院、おうちまでもつ! posted at 18:22:38
  • ミイラズがジョジョラと聞いて 昔買って最近あまり聞いてなかったアルバムを発掘しようと思った ていうか今日久々にタワレコ行ったら来週ディズニーなのにやたらCD買ってしもた…DIOYYと、Japanese popstar、サウスセントラル。相変わらずこういうのすきやな… posted at 18:34:24
  • 昔はハウスとか嫌いでした。アナログこそ至高、真空管大好き、そんな時代が、わたしにもありました…四つ打ちが流行ってから、すっかりハウス系大好きになってしまったよ。ここでも単純さ発揮。まあ単純なほうが人生楽しいしいいか。何が好きか、何で好きか考えてるだけで生きてるの楽しくなる posted at 18:37:13