• 【GIANT KILLING(6) (モーニングKC)/ツジトモ】を読んだ本に追加 http://bit.ly/heloIi #bookmeter posted at 08:09:49
  • 【GIANT KILLING(6) (モーニングKC)/ツジトモ】ようやく金星をあげたETU。そこへ登場するこれまたくせのある夏木。サッカーへの愛がよく伝わる。そして、世良と堺。若造の負い目も、ベテラ... http://bit.ly/eWSWyu #bookmeter posted at 08:11:46
  • 【GIANT KILLING(7) (モーニングKC)/ツジトモ】を読んだ本に追加 http://bit.ly/i8m4KG #bookmeter posted at 08:12:11
  • 【GIANT KILLING(7) (モーニングKC)/ツジトモ】プレスカンファレンスで火花を散らしたダルファー監督との采配勝負へ。それぞれの監督にそれぞれの哲学がある。興味深い。 http://bit.ly/esgeUX #bookmeter posted at 08:13:52
  • 【GIANT KILLING(8) (モーニングKC)/ツジトモ】を読んだ本に追加 http://bit.ly/e7hZ3g #bookmeter posted at 08:14:34
  • 【GIANT KILLING(8) (モーニングKC)/ツジトモ】これからこうやって試合が続いていくんなら、ちょっと勢いも落ちるかも、読み返す頻度減るかも、と思ったけれど何度でも読みたくなるわくわく感... http://bit.ly/dY8ybS #bookmeter posted at 08:17:02
  • 【GIANT KILLING(9) (モーニングKC)/ツジトモ】を読んだ本に追加 http://bit.ly/hdDXoA #bookmeter posted at 08:18:02
  • 【GIANT KILLING(9) (モーニングKC)/ツジトモ】世良への評価もすばらしいし、やっぱり王子には見えてた!ってのがいい。椿のバックグラウンドにも静かに感動。 http://bit.ly/gMWODc #bookmeter posted at 08:19:31
  • 【GIANT KILLING(10) (モーニングKC)/ツジトモ】を読んだ本に追加 http://bit.ly/iaR8Yc #bookmeter posted at 08:19:44
  • 【GIANT KILLING(10) (モーニングKC)/ツジトモ】なるほど、カレーパーティとはこういうことだったのか。カンチャンスが地味にかわいい。タッツミーの采配も、よその選手もとどまることを知ら... http://bit.ly/g3naVy #bookmeter posted at 08:21:00
  • 東梅田で仕事あるからだらけに寄ろうと思ったけど、仕事終わるの正午より前だよな…11時からあいてたらいいのに! posted at 08:38:52
  • 弁当買って待ってる。中でどうぞいわれたけどめんどうですぐかと思って外でいたら結構かかるなw寒いw posted at 13:00:22
  • 朝からテレビで焼肉してたのでカルビ丼買ってきて、さすがににおいきついかなーと思って社員食堂的スペース(あくまでスペース)で食べてきた。よその部署の人ばっかだったけど女子ばっかだったのでまだ居心地はましだった。みんなランチでがらんどうのフロアに戻る。やばい漫画読みそう… posted at 13:30:42
  • 結局取材のあと、久々に旭屋へ入ったらいろいろ楽しくて、そのあとだらけへ行った。今日は薄い本を買いに行ったわけじゃあなかったのにまた買ってしまった。へへへ…そしてジャイキリはいくつか歯抜けだったんだけど間の3冊を買い、残りはコミックランドで補充し、15巻まで買った〜! posted at 13:32:16
  • ということは、明日でそろえる!明日最後の3冊買って18巻!イェーイ!ほんと読みだすと一気にそろえてしまうなぁ…重いし早く読みたかったからアマゾらなかったけど。ブラクラのときもそうだったぁ。SBRもだが posted at 13:33:03
  • 【日経 WOMAN (ウーマン) 2011年 04月号 [雑誌]】を読んでる本に追加 http://bit.ly/eN8nX6 #bookmeter posted at 13:35:32
  • 花のズボラ飯/久住 昌之 他】を読んでる本に追加 http://bit.ly/gmvKIb #bookmeter posted at 13:35:48
  • 【ねこだらけ もあ (モーニングKC)/横山 キムチ】を読んだ本に追加 http://bit.ly/dOLQ7J #bookmeter posted at 13:42:53
  • 眠いし漫画ばっか読んでるし、もう日記書いてる時間がねえ!と思って最近は電車で書くようになった。思ったより字も乱れないし大丈夫そう。出納だけちょっと面倒だけど、ためこまなければいける感じだ。服装もその場ですぐメモれるし便利 posted at 13:45:48
  • 「首相には一秒でも早く辞めてもらいたい」 必死すぎわろたwww一秒でも早く辞めてもらいたいぐらいひどいのも逆にすごいな!もーオワタ^^ posted at 13:50:51
  • こういうツイート思いつく人ってうらやましい。こういう発想すごい。センスが来い posted at 14:16:27
  • 長い原稿書いててまた上書きしてもた!もー!なんぼほどフォームつくりなおさなあかんねん!いまだに新しいワード使いづらいわ〜… posted at 15:22:02
  • また手の甲がかゆい。甲がわの手首っていうか、まあ時計のあたるところらへん。時計はずしてるのにな。いずれ皮膚科行って聞いてみようと思いつつ、なかなか皮膚科とか、よっぽどでない限り行かないねぇ… posted at 16:03:00
  • キメェwRT@se030: こっわwwwwRT @taketsch:日本は今日も平和ですww RT @略 やばいwww RT:実写QBキタ――(゚∀゚)――!!http://bit.ly/gHQcdy >魔法少女まどか☆マギカ3 [BD] http://j.mp/gsnwu9 posted at 16:27:05
  • QBのぬいぐるみ出たらほしいな。あとシャルロッテのイラスト漁りが楽しい。マミさんの件は許せんがシャルロッテはかわいい posted at 16:28:07
  • 今日やたら足冷えるなぁ〜さっぶいわ posted at 18:01:02
  • 原稿打ってて「上方落語」て打ちたかったのに「髪型が落語」て打ってしまってて、見返して笑ってしまったやないか…どんなんや髪型が落語て! posted at 18:05:40
  • まあ、本人以外はそんなに面白くもないポストである posted at 18:05:54