• ジャイアントキリングを先輩から貸してもらった。5巻まで読んだけどもう王道でこういうの好きすぎてやばい。王子ー!バッキー!俺だ結婚してくれー! posted at 00:07:54
  • 魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)/原作:Magica Quartet 他】を読んだ本に追加 http://bit.ly/fJu3Xo #bookmeter posted at 00:09:14
  • 魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)/原作:Magica Quartet 他】流し見程度だったアニメの方があまりに盛り上がりを見せているので、話の流れを... http://bit.ly/g7A1S2 #bookmeter posted at 00:13:00
  • 【GIANT KILLING(1) (モーニングKC)/ツジトモ】を読んだ本に追加 http://bit.ly/eciwCS #bookmeter posted at 00:13:55
  • 【GIANT KILLING(1) (モーニングKC)/ツジトモ】前々から興味津々だったサッカー漫画。先輩から借りることができ、5巻まで読了。ザ・王道。よく考えれば、スラムダンクだって各校の監督は個性... http://bit.ly/gWWj1G #bookmeter posted at 00:16:07
  • 【GIANT KILLING(2) (モーニングKC)/ツジトモ】を読んだ本に追加 http://bit.ly/gPTjrZ #bookmeter posted at 00:17:07
  • 【GIANT KILLING(2) (モーニングKC)/ツジトモ】「どうせいい家建てんならじっくりいい家つくんなきゃ」。タッツミーの言葉は社会人的にリーダー論としても読めて興味深い。いや、わたしが言い... http://bit.ly/gJVqv0 #bookmeter posted at 00:28:18
  • 【GIANT KILLING(3) (モーニングKC)/ツジトモ】を読んだ本に追加 http://bit.ly/fqOhHp #bookmeter posted at 00:41:47
  • 【GIANT KILLING(3) (モーニングKC)/ツジトモ】いい始まりを期待させておいて、実際はシーズン開幕したら連敗とかすんだろwwwと思ってたらほんとにそういう展開wけどスポーツものの展開な... http://bit.ly/exaeVy #bookmeter posted at 00:50:01
  • GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC)/綱本 将也】を読んだ本に追加 http://bit.ly/hKNpcQ #bookmeter posted at 00:53:51
  • GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC)/綱本 将也】昨年のW杯はツイッターとともに盛り上がったから結構サッカー好きになってきたけどまだまだずぶの素人。それでもこの時間に、やべっち... http://bit.ly/dJGbHi #bookmeter posted at 00:56:39
  • 【GIANT KILLING(5) (モーニングKC)/ツジトモ】を読んだ本に追加 http://bit.ly/gUDjjT #bookmeter posted at 01:00:15
  • 【GIANT KILLING(5) (モーニングKC)/ツジトモ】敵チームながら、子供のように無邪気なブラジルトリオが愛おしい。そして…よくぞつめてたバッキー!!!ふいに雰囲気に慣れて視界が開けた感じ... http://bit.ly/fqsugI #bookmeter posted at 01:07:06
  • 朝からひと悶着ありそうな感じの中を出てきた。なんだよ面倒ごとはうちに押し付けて、出掛ける自由すらうちには与えられないわけかい?来週のお楽しみもへたすりゃ流れるな。あーあ。週明けからこんなんじゃもう頑張れない…けどお勤めはきちっとしますがな… posted at 08:35:29
  • まあそんなこと言ってても仕方ない!今日も忙しい!切り替え切り替え!せっかく昨日タッツミーから学んだことを無駄にしちゃいかん!しかし毎日天気微妙ですなぁ〜 posted at 08:39:09
  • あらなんなの。どこで雪なの。関東クラスタ? posted at 09:14:31
  • 朝の騒動がいいように収まったらしい。よかた。会見場がせまい。出欠出してんねんからもうちょっとどないかできんかったんかい… posted at 09:57:11
  • 時間かかるかと思ったけどすぐ終わったなあ。あれよく考えたらこれこのままあっち行くべきやった?いやその時間はさすがにないよな?まあいいや荷物重いから一旦帰る posted at 10:44:22
  • お昼御飯をもろたのだけど朝カレーとかいって張り切っちゃったもんでまだ苦しいw posted at 11:08:01
  • いや〜頑張ったらできるんじゃん!さっきの原稿でけた!さくさく仕事せんといかんのでこの調子でがんばろー^^ posted at 11:33:02
  • 腰が痛いなぁ背中が痛いなぁと思った日の前日はたいてい人から漫画借りてる。今回もそう。ジャンプコミックスに比べ、モーニングKCの分厚いことw posted at 11:37:03
  • にこにこニュースでこないだ、タイピング記者が増えているっていう記事出てたけど、タイピングって当然ブラインドタッチでしょ?むしろノートより顔見ながらずっと話できるんだよね。変換やミスも、顔見て話聞いてたらあとから補完できるし。変ないいがかりつけないでほしいな posted at 12:00:00
  • まあ、真意はそこじゃなくて、現場に出ろってことなんだろうけど、それで引き合いに出すのがタイピングってのは、今ひとつうまくないなぁと思う posted at 12:00:28
  • 我が物顔で歩き煙草してんじゃねーよボケが posted at 12:28:36
  • 押しの強いちょっと変わったおばちゃんにえらい絡まれたので取材切り上げて出てきた。ありがたいっちゃありがたいし邪険にしちゃいけないんだろうがこっちだって都合があるんだよ…こわいこわい posted at 14:56:13
  • 名刺ちょうだいよとか言われたら渡さないわけにもいかないしそのへんみんなどうしてるんやろ。変な言いがかりつけて電凸とかされたらいややなぁ。でも編集権はこっちやから、なんとでも言い分は通るけど…ああいう場にいた人やからある程度身元は確かなんやろうけど… posted at 15:11:06
  • もう5年くらいこの仕事してんのにいまだにこういうとこビビってるなあ…しかし速やかに戻って原稿書かねばだ posted at 15:12:06
  • ジョセフ・コスースて誰だよ…そしてコンセプトアートとコンセプチュアルアートって別ものなの?ほんと現代美術理解できんわー… posted at 15:41:06
  • あ〜〜〜そんなこと言われたってどうしようもねえよお!写真がっつり撮るような現場じゃなかったんだって!とか言ったってどうしようもない なんでもこっちの落ち度である あぁ〜なんかうまくいかんわ今日なんなんやろねこれ…いろんなことが不調 posted at 15:47:15
  • 定義づけができなさすぎてワロエナイ。美術関係の原稿書くのほんと難しい。勉強不足なのはもちろん、美術用語をどう言い換えたらいいか非常に苦労する。まずもって自分でも定義がよくわからないし…それこそ「インスタレーション」ですらそんな感じ… posted at 15:59:38
  • さすがにお腹すいてきたからご飯食べたいなぁ、でも原稿が先だよなぁ…悶々としてたら原稿フォームに間違えて別名保存じゃなく上書きしちまったよ面倒くせえ馬鹿か俺 posted at 16:00:52
  • なんとか書きあげた…あれでも伝わらんかったら泣ける。だいぶ噛み砕いて表現したはず…んだんだ。まだまだ仕事たまっとるな〜この上取材旅行まで振られそうになったが回避。たまった仕事ができんくなる…当日はあんまり仕事ないからそれがバレんようにしないと… posted at 16:57:20
  • 会社の先輩に会ったので「ジャイキリ面白い!はやく続き続き!」つったら、貸した人みんなハマって買った奴までいると言われ、「買えば」と。確かに。11巻が紛失中って言ってたし、大人買いしちゃおうかな!!!! posted at 17:22:16
  • ああ!でも今日テレビ買ったんだったwww量販店行った家族から電話かかってきて「地デジ安いけど買う〜?」て聞かれて「ほんならそろそろ〜」つったんだったw俺の部屋も地デジ力 posted at 17:24:10
  • 映画「パラダイス・キス」主題歌はYUIの書き下ろし新曲 http://natalie.mu/music/news/46025 自分の中のイメージとすべて食い違ってる…キャスト、音楽…ううむ posted at 18:06:01
  • しゃ、しゃっくりが posted at 18:06:33
  • 生茶って、久しぶりに飲んだけどこんなに芳醇な香り?してたっけ…? posted at 18:14:13
  • こないだすっぱ抜かれてたとあるニュースが公式発表になった。欺くかと思ったけどそういうことはなく、そのまんまだった。よその誰か、その件に関して言ったかなぁ。わたしは会見じたい行かなかったのでわからんが… posted at 18:18:58
  • 帰りにブッコフ行って状態いまいちだったらもう新刊でジャイキリ6巻以降を買おう、そんで集めたらまた1〜5もそろえることにしよう。うん。んで今のモーニングに選手名鑑とかのってるらしいからそっちも欲しいな。日経WOMANが大好きなカバンの中身晒しだからそっちも買わねば! posted at 18:27:15
  • 何冊ずつ買おうかな。18巻まででてるんだっけ。とりあえず今日は2冊ぐらいか…結構モーニングのコミック重たいもんな。て、えらいハマってるね私…今週はまどマギ2巻もあるからコミ充 posted at 18:29:20
  • TLの音楽クラスタジョジョクラスタもやたらくるり見に行ってるwわろすw楽しんできてね〜^^ posted at 18:30:14
  • なんか書き出しがヘタクソすぎて全然すすまねえ!なんで!もうちょっとセンスが!センスがこい!!! posted at 18:33:03
  • んでリードにばっか集中してまったくすすまないのだよ。さいあく〜 posted at 18:33:20
  • うおいノビしたらバキっつった。もうこんな時間やんやりたいこと全然できてへんし…ここおるからか… posted at 18:39:04
  • 14日の舞浜の天気 くもり ううむ微妙なところ 晴れになってくれ いや別にいいから雨だけは降るな いや雪も降るな posted at 18:50:55
  • 雑誌探せなくて店員さんに持ってきてもらったらだいぶ立ち読みされた感じのやつだった…結構雑誌も保管派だからいつも綺麗なの選んでるのに悲しい。まあこの手のやつならファッション雑誌より気にしないけど、絶対買う客なんだからもうちょい配慮してほしかった。確認しなかったのも悪いかもしれんけど posted at 20:45:36
  • もうあそこではウルジャン意外買わない posted at 20:46:17