• あっゴミだったのに部屋のゴミ出すの忘れた…次も旅行で飛ぶのに…まあいいか前みたいに鼻水も出なくなったし posted at 01:06:00
  • そして今日はもう眠さが限界。朝礼で早かったからな〜。明日も遅番だし寝よう。おやすみなさーい posted at 01:06:32
  • おはようございます。ベタな展開ながら、てっぱんにちょっとうるっときている朝です。 posted at 08:13:23
  • 全部そろってから箱から出して、場所つくって飾ろうと思ってるので、超像可動4部をどこまで買ったかわかんない。吉良いたっけ??じょうすけ、クレD、キラークイーンまではあるけど…ザ・ハンドはデザイン好きなのでほしーしな。ただ、場所がねえ… posted at 10:35:31
  • 会見終わりでぶらぶらなう。帰ると告げた時間をすでに過ぎてるが、薬さぼってたらやっぱり胃がキリキリしだしたのでごはん!ひるどきは人少ないし今日は遅番で長いからな、ええやろ! posted at 13:53:26
  • またルミナリエ…帰りの電車が混む時期が始まる…ハァ posted at 14:39:26
  • すごくラッキーなことがあって本当に嬉しい。ありがとうございます。はー、言ってみるもんだ。さーこれでほんといろいろがんばらねば! posted at 15:45:21
  • ふー、珍しく集中している。でもついここにきてしまう。あかんな。とどまらんぞ。すぐアウトするぞ。 posted at 17:28:41
  • あ〜いかんいかん、肩こって頭重くなってきた。早めに薬飲むかな〜 posted at 18:45:49
  • あんなとこに望んでもない空港つくるからあんな提案されるんやぞ posted at 18:54:27
  • さっきのRTして、わたしも「子」ついてるけど嬉しくなったぜよ。ときどき大会の入賞者名簿打ったりするときあるけど、変換が大変すぎてイライラすること多し posted at 18:55:50
  • すっごいわかりにくい地図書いちゃったけど大丈夫かな…ほんとにわかるんだろうか… posted at 19:00:19
  • あらすんなり仕事すすんでるからあれだったけどもう定時じゃあないか。まあ22時近くまで残業ですけどねゲラ当番で。引き続きお仕事だ〜 posted at 19:00:50
  • こんど東京行ったら、スカイツリーもう500メートルになってんのか!すっげぇなー!パークからは見えないようにしてるんだろうけど、都内走ってると見えるからね〜。へ〜! posted at 20:19:27
  • 薬飲んだけどまだ頭痛めだなぁ〜やっぱ長時間原稿打ってるとさすがに疲れるわな… posted at 20:20:12
  • これはすごい RT @subutsun: 漢字ってすげぇ! RT @gomutaro: 漢字って良くできてる! RT @n_hyon: オ+ナ+ヌ=抜 posted at 20:32:27
  • おうち帰ったらリップちゃんの裏ベスト?が届いてるはず。うれちい。リップさんはB面の曲も神なのだよ…^^ posted at 20:34:15
  • キュウリが好きという幼女の話を聞いて邪な感じしか受けないわたしは人間として終わってるとおもう posted at 20:40:02
  • 中学とか高校のときにこんなネット発達しててPCとか持ってたら確実に廃人コースだったよな。今の子は偉いよ。絶対勉強とかできてなかったと思う。よかった。 posted at 20:42:12
  • あと1時間。そろそろターボかけんと。よし posted at 20:53:22
  • ゲラ当番終わりで帰りなう。しまった腕時計会社に忘れてきた(-_-;) posted at 22:37:24