• 調べ物をしていたらまたしても好きなものが意外なところでつながっていてちょっとうれしくなった。KANさん直枝さんとバンド組んでたなんてー。すげー。しかし明日は朝礼なのでいつもより30分以上早く出発せねばならんのだった。寝なければ!おやすみなさいシュババッ posted at 01:51:50
  • 人が通ろうとした瞬間改札が通行止めになりやがった。結局3日は雨予報から動かんどころか関東は知らんが関西は荒れるとかゆうし一体何なん?!どこまで人が悪いことしたってゆうねん。朝からプンスカ posted at 09:05:33
  • こんな時間から携帯に電話してくるなよぉー!今日はたまたま朝礼やからはよから仕事しとるけど、普段はまだやぞ?! posted at 09:24:57
  • 昨日すっごく歌うまい人のライブとかを見たもんだから久々に大声でのびのびと歌痛くてしょうがない。もうヒトカラとかでもいいから行きたい勢い posted at 09:29:45
  • ふ〜朝礼終了。すでに疲れたw posted at 09:48:35
  • おい!代表にさっきの朝礼のメモ寄越せっつわれたけど、そんな大したメモとってねえよwww posted at 09:50:38
  • しかし3日の天気…正直ウィッシュは当たる気しないしセブンもまったく見られる気がしないのでそれはまあいいんだが、せめて、せめて朝一発目のホワホリだけでも見たい…もう雨バはいやだ…こないだのハロウィンだってランドの日いちんちじゅう雨やったんやで… posted at 09:52:03
  • 3日のインパ、天気予報へのうらみつらみがあまりに不憫だったのか、パパンが日曜も休みをとってくれたw日帰りじゃなく1泊フラグw土曜とか前売りまだあるのだろうか?とりあえず、こないだ探したときはなかったけど、今探したらパーム1室あったのですぐさまおさえてみたw posted at 10:54:11
  • 俄然元気が出てきた。しかし両パークのチケットを1日で使うことにして用意してるので、2日目はどうするかだよなぁ…ううむ。使用済はアップグレードできんしな。なやむ! posted at 10:57:53
  • パートナーホテルって入園保障ついてないのか… posted at 11:13:19
  • 前売り完売してるかどうかってストアじゃないとこっちではわからないのかな。明日なんばで仕事あるから、そのときストア行くか…あ、今日梅田でも用事あるっちゃあるけど…ううむ posted at 11:20:13
  • 急ぎの仕事が1本できたからって、余裕ぶっこきすぎ。 posted at 11:20:35
  • もー担当者変わってから原稿のチェック遅すぎやろ。月曜に出稿つってんねんから忘れんとってほしい。 posted at 11:23:36
  • 3日の降水確率さらに上がってた。時々雨とは言え、60%はちょっとなあ…きついな…しかしホテルもおさえたし休みもキープしたので怖いものなしや!初日雨でも何とかなるでぇ! posted at 13:12:37
  • 携帯を盛大に落っことしたが最近焦りもしないようになってきた。まだローン残ってるけど posted at 16:05:38
  • 時間あったからロフトとタワレコ行ったけど、ほんまアガらんわ〜なんやろ。まあ今日は、ディズニーを日帰りじゃなく一泊にしたからそれで緊縮財政スイッチが入ったからかもしれんけど。ボーナスも一応あるらしいが厳しそうやしな〜社員旅行もむちゃ金かかりそうやし困ったな posted at 16:16:06
  • だいたい新聞社が社員旅行ってどうやねん。班分けて行くとはいえ… posted at 16:16:45
  • さっき御堂筋線でまたDヲタさんとすれ違った。ビッグフェースシリーズのミッキーのトートに、今年のクリスマスのミキぬいば、シェリーメイのストラップつけてた〜いいな〜。西にもシェリーメイの冬バを持った人をちらほら見かけるように。わたしも来週の今ごろにはー! posted at 18:00:35
  • ダッフィーの場合、毎年クリスマス行けてるわけじゃないからぱっと見今年のやつかどうか判断しかねるけど、シェリーの場合はハロもクリスマスも初めてだから、最近行ったか貰ったかしたんだなってすぐ分かるもんね〜。アンチ熊多いけどうちの家族は普通にダッフィー好きです posted at 18:01:45
  • 電話をしたら間違ってたんだけど、確認のために「○○さんでらっしゃいますか」と尋ねたら「そっちからかかってきたんですけど」て言われた。え…?かけた方から尋ねるでしょ…?? posted at 18:15:23
  • ううむ、というか最近教えられた番号が違ったりすることが多いので電話嫌い… posted at 18:16:00
  • 最近ショップとか見てて思うけど、カナル型イヤホンが多すぎる。あれ嫌い。足音響かね?と思ってたらミュージシャンでもそういうツイートさっきしてる人がいてちょっと安心した posted at 18:34:05