• おなかいたい。祭りがきてしまった。でもインパするころには終息に向かってるときだろう。そう考えるとタイミングいいかも。しかし明日は仕事。がんばろ。おやすみなさい! posted at 00:58:03
  • おはようござい。仕事へ出かけるところです。阪神はすれ違いのときに後頭部へのダメージがはんぱない。窓にもたれて寝られん posted at 09:06:03
  • ううむ取材しにくい大会。写真が…そして油断したら寒い。病み上がりにはキツい posted at 11:12:23
  • 切り上げて次へ移動!のまえにごはん! http://p.twittie.jp/BZiWhE posted at 12:03:24


  • マグロととろろとアボカドのどんぶりだが、アボカド嫌いなので抜いてもらえて快適なう posted at 12:05:55
  • 今日はほぼ外のような取材だったのでちょっと病み上がりにはやっぱこたえたなぁ〜。風邪ぶり返しは絶対阻止だわ。まあ、気合が入ってるので大丈夫だとおもうけどw原稿出したのでこれからライブレポ取材〜せっかくなので楽しんできまする posted at 17:37:07
  • 城ホでグリーンズ20周年記念公演終わりで帰りなう。豪華アーティストでものすごく贅沢やった。よかった。お仕事で行ってたんやけどこれは感謝感激!明日からも頑張れそう。とりあえず秦基弘の声の良さは異常 posted at 22:01:39