• 手ブロを久々にさわったら、編集画面がすごく変わってて驚いた。便利になったもんだ posted at 00:24:23
  • 帰ってから、パパンが撮影してきたハッピースノーパーティを見た。西のスノーマンはものすごくスキだ。というかクリスマスはいいんだよ。夜のショーもいいし。音楽が親しみあるからなのかな〜。よくまとまっててわかりやすい。今度取材でやっと見れるけど…やっぱ生で見たいわよねぇ posted at 00:25:38
  • 風邪ひいて医者行ったと同時に口内炎が悪化して、最初医者で出された薬しか飲んでなかたんだけど、まあいいだろうとここ2、3日ビタミン剤を朝晩飲んだら、あれだけひどかった口内炎がみるみるうちに治った。いつも効果がよくわからんかったキューピーコーワゴールドアルファ、やっぱ効いてたんか! posted at 00:29:23
  • ビタミン剤ってピンキリで、アルファはわりと高い部類やけど、キューピーコーワシリーズで一番最初に薦められていきなりコレにしたから、これよりランク下げるわけにもいかず、でも効いてるのかはよくわからんかった。飲まなくなって疲れとれんのも困るからな。いや〜でもビタミン剤すごい posted at 00:30:35
  • sheiko『あうえあ!!』 http://shindanmaker.com/44359 #bustter posted at 00:55:02
  • ばすったーっていうより山中さわおったーだろw posted at 00:55:25
  • 眠気がやってきた。先週の今ごろは風邪のピークで死んでたときか。元気になったもんだ。元気さいこう。明日もゆっくり休んで日曜からまた仕事だわ。お医者さんにもらった薬もラストを飲み終わったし寝まする。おやすみなさい posted at 01:27:40
  • インパまで1週間を切ったので週間予報を見てみれば、その日だけ曇時々雨予報…神様そんなにわたし日ごろの行い悪いんすか…たのんますまじで…晴れにしろとは言わないから、なんとか雨だけは阻止してくれよぉぉぉたのむよ誕生日当日インパなんだよぉぉぉぉ posted at 22:04:11