• 頑張って持ち帰ったジェラートはどれもすごくおいしかった。幸せ。おうち大好き芸人見ながら寝よう。おやすみなさい。 posted at 00:49:00
  • 会社ついたとき、ついったーつながらなかったんだよ。復活してたのか。いつも土曜に組んでる連載が急に今日に変更になったので困った。間に合ってよかった。もう今日は疲れたw posted at 11:35:23
  • 家でも会社の行き帰りもずっと、来週の今ごろしてるであろうインに向けて行程表を練ってる。1日で両方回るからな。遠方インパは辛いぜ。ただこうやって1回1回命がけみたいな感じ、地元の年パサーさんにはない楽しみだろうからな、それは楽しませてもらうぜ! posted at 11:38:37
  • とりあえず、3日はランドがJCBで18時半クローズだから、それが吉なのか凶なのか…まあ、セブンライツはもちろんウィッシュとかもわりと後半にまとまってるから、いきなり9時45分にホワホリがあったりするのは助かるかもね。セブンウィッシュ真っ盛りの19時半じゃなくエレパも17時すぎだし posted at 11:40:02
  • 晴れてくれることをっていうか雨が降らないことを全力で祈るけれども、だめだったらダメで、ミッキーにミートしたりだとか、いろいろ楽しみはあるよね。あと、うちはここ最近グッズを買いに行くというのも、インの6割程度を占めてるからなぁw posted at 11:44:15
  • あとは平日でも抽選がどの程度並んでるかだよな…つーかセブンライツとかほぼ元から見れる気まったくしないwミラコゲート組で朝から並ぶ人もいるとかいないとかそんなもん、気合的に無理。セブン見るためだけにインしてるんじゃないもの…遠方のつらいところその2か posted at 11:45:35
  • あーーつかれた!明日から始まる美術展の内覧から帰ったなう。ふー。見るのは面白かったけど、資料としてもらう図録が帰り道に大きな負荷となる。一眼持って取材に行ってるから帰りの疲れはんぱない。7キロはあるな。かばんの重さ。 posted at 15:16:56
  • でもウフィツィのやつだったから見ごたえすごかった。ジェラテリアの取材もあったし、今週はすごくイタリアづいててうれしかった^^ posted at 15:17:42
  • 今日はおなかの調子がよくなくてダメだ。出先でも痛くなりかけたし、怖くてさっさと帰って来た。おひるまだなんだよ。どうしようかな〜〜 posted at 15:20:07
  • 新しいPCにしてから、いっつも原稿打ってると間違えていきなり上書きにしてしまう。もうやだ…めんどくさい。また原稿の書式を消して作り直さなきゃならん… posted at 15:47:51
  • 情報収集がマズいので、こんな業界にいても岡村さん復帰は報道で知りました^^ posted at 17:14:12
  • U■Jのタダ券、自分は仕事で都合がつかんから両親にあげたのに、疲れたから天くれ見ずにアウトしたって。もったいなすぎーーーー。まあ、こないだビデオで録画して見せてあげたけどさ posted at 17:31:19
  • 森山直太朗のアルバムの収録曲名のセンスがすごすぎてふいた posted at 17:56:42
  • あ〜、そんなんやったら行くの明日にしたらよかた、とも思ったけどやはりU■Jとはいえ土日は混んでるし、ディズニー1週間前にそんな危ない橋は渡れない。風邪ぶりかえしたらえらいこっちゃし posted at 17:58:11
  • あかん今日の集中力が終了した posted at 18:01:07
  • ふー、一応集中力持ち直してちょっと作業してたけど、支度して帰ろう posted at 19:05:40