• 12時半なった〜寝よう。病み上がりだからばしばし寝ないとね。7時間〜。ベティ見ながら寝る。おやすみなっせーい posted at 00:31:14
  • おはよう!いってきます! posted at 08:19:17
  • おい!はよから会見ある日に積み残し発生するような混雑生み出す遅れがなぜあんねん!些細な遅れでも許さん posted at 08:27:34
  • 前の電車遅れてたのに次のやつ定時にきたwwwならいいw posted at 08:29:20
  • 今日は一眼レフのほかに、昨日買って会社に置いてあるジェラート持ち帰るために持参した保冷剤入ってるから重いwちなみに昨日はちゃんと広角レンズ買えました。これでチャリンコピアノも最前列からちゃんと撮れるw posted at 08:33:23
  • あかん今日はノロノロ運転や。保険かけて乗り換えるべき?会見は難波で10時から… posted at 08:34:16
  • 今年の紅白最大の見所は司会。それのみ。西野カナはさすがに念願かなって会いたくて会えない人と会えるのか。しかし会ったら終了なのか。でもこの人の歌って流行ってるっていう噂だけで歌自体聞いたことないなあ posted at 08:38:41
  • もうチャートを全否定するような年齢でもないけどさすがにもうな…Kポップ() posted at 08:40:00
  • 最悪滑り込めたらいいや。もうこのまま鈍行でいく posted at 08:41:41
  • ドアに何をはさむんだってばよ…大統領だったらD4Cで違う次元いくぞ posted at 08:46:04
  • ご丁寧に、8時8分に杖が挟まったと車内の掲示板で教えてくれてるよ… posted at 08:52:12
  • さっと乗った御堂筋線にDヲタちゃんがいた!今年のでかいランドショッピングバッグにダフィ、スノーマンミキ、ミニーの鏡とか持ってた〜わたしの携帯もまじまじ見られたがw西にいるとこんな些細なことがうれしいんである posted at 09:36:50
  • 話題的には大きいのに、なんていうか中身がないというか…なんとも要領を得ん会見で…ううむ posted at 11:42:17
  • そのレアな日にいきます^^たのしみ!でも17時すぎでもとっぷり暮れてますよねw RT @vaviko: すごーい(・∀・)!! RT @club_44: ちょw気付いたwwwランドは3日18時半クローズなんだけど、エレパレ17:15からやるってwwwなんかレアじゃね!?www posted at 11:44:40
  • お、お笑いナタリー早いな。HOTワードにも「base」がきてる。さっき書き終わりました posted at 12:57:05
  • もう年明けの原稿の話まで進んでいる。先行して仕事をしていくので、なんかもう今がいつなのかわかんない。まだ11月やん! posted at 17:39:17
  • しかしやはりTLやブログでマンガミュージアム行ってきた人の話を聞くと行きたいなと心から思う。遠方から来てる人もいるのに…自分は神戸なのに…いやでも社会人やし普段大阪やしこの時期に京都行くとか…1カ月だけやし…体調悪いし…せめぎ合うが今回はやはりあきらめるつもりだ… posted at 18:02:04
  • せめて12月あたまの週末も会期に入ってればなァ〜〜ッて思うけどね…石垣出張で3連休使って、風邪ひいて、その前後は全部週末はどちらか1日しか休みなくて、そんで12月すぐディズニーでっていうと、やっぱしょうがないよね。自分の運を呪うしかねーわ posted at 18:03:05
  • 昨日ジェラテリアの取材に行ってきて、久々にイタリアの話に熱中したことでまた5部熱上がったし、夏ごろに大量買いした積読状態のイタリア関連書籍も読まなくちゃと思ったし、とりあえずジョジョキャラ最愛の岸辺露伴から別のものに意識を移すことが一番かwww posted at 18:04:16
  • とにかく興味の対象がいろんなところに点在してるのに、飽き性だからいけない。集中しないと飽きちゃうし。そう考えると、ツイッター向いてないかも。話が飛躍しすぎか。いやでも●●クラスタとか、最初はジョジョジョジョだから良かったけど、今ジョジョクラさんからしたら大した話してないし。 posted at 18:07:11
  • まあ、そうなったらリムーブってことだからしょうがないけどね。気にしないようにしよう。面識あったらリムられても@飛ばしたっていいんだしさ。 posted at 18:07:43
  • 平清盛、松ケンかー。へー。ていうか再来年のだよね。どんだけ先やねん posted at 18:10:21
  • 妊娠中に子宮頚がん…がん…手術…出産…28歳…同い年なのに未知の世界過ぎて…でも無事に産まれてよかったね…よくなるといいね… posted at 18:11:34
  • ツイートと同じように、考えてること、興味のあることに脈絡がない posted at 18:14:55
  • そういえばそろそろM1の季節。見に行かないんですかって同業者さんにお誘いを受けたので、この担当してるうちに1度は行きたいなとは思ってるんですがね…今年はどうなるんでしょうね posted at 18:50:30
  • 時間あったけどもう1つの仕事が終わらないなぁ〜ッ 明日の午前中にできればまあいいんだけどさ…ほんと集中力ねえよなぁ〜〜ッ ジョジョつぶやきがないのでせめてジョジョっぽいつぶやきはしてみる posted at 18:53:50
  • おいJRまた遅れてんの!?今日ジェラート持って帰らなあかんのに?行きも遅れたのに?帰りもなの?バカなの?しぬの? posted at 19:05:27