• おはようござい。熱が下がりすぎてる。34度台とかおかしいやろwそして今日も「あさイチ」は飛ばしてるなぁ posted at 08:17:39
  • ヒートテックのとっくり着てるけどあつい。とっくりて言わないか。やたら言葉のチョイスが古い。まだ20代なのに。ベストじゃなくて絶対チョッキっていうし posted at 10:21:31
  • メガネがくもるのと、耳が痛くなるので(ひもで)早速マスクなしで行動しています。咳は出ませんから大丈夫です。電車で座ってて混みそうになったらします。エチケットでなく座ってていいでしょアピールです。すんません。まだ本調子ではないです。でもさすがに仕事は本腰入れないと posted at 10:23:52
  • おわ、HOTワードにユニベアシティが出ているではないか。どっかで紹介でもされたのだろうか。かわいいけどどうなんだろうなぁ…カドリーも実際どの程度のブームなのかよくわからないし。でも普通にダッフィーは好きなので12月インパでもダッフィー買いあさる予定 posted at 10:25:10
  • レミさんすげえぜw posted at 10:36:04
  • よしこれから気合入れて資料を整理する。まずはそれからだ posted at 10:36:33
  • はー、資料整理大変。ちょっとした大掃除。ちょっとしてたら大掃除ちゃうか。セルフつっこみ。おなかすいた posted at 11:38:53
  • ジェラートやさんの取材に行ったらシチリアの話が楽しすぎてものすごく長居してしまったwwwそしておいしかったー!ジョジョ5部薦めておきましたけどねw! posted at 19:05:00
  • 仕事まだあるが今日はヨドバシに行ってビデオ用の広角レンズ買わねばならんので早急に帰るます posted at 19:06:42
  • すげー歩いたのに、お腹すいて早く帰りたいから立ちっぱやけど新快速。とばしすぎかしら。でも元気。頭痛くないし熱ないってすばらしい posted at 20:25:28