• おうち帰ってきたらだいぶ落ち着いてきたけどご飯はあまり食べられず…頭痛にも頓服飲んだらよかったのね。おとなしく寝る。おやすみなさい! posted at 00:57:59
  • 千葉国際駅伝を見ている。最初にチラっとチーバくんが映ったんだけどかわいいな…ブログにたどりついて見ているうちにチーバくん愛がわいてきてしまった。ありとあらゆるキャラクターがすきなんだ…しかし元気であれば今日は京都で荒木先生の原画を見ている予定だったのに…うう posted at 13:24:20
  • すんげーBest10きたーーーー posted at 17:18:18
  • うわースピルバーガー好きやったな〜 posted at 17:22:02
  • て、ABCはのんきにお笑い60年史をしてるわけで、演芸担当としては見てるわけなんだけども、海の向こうではえらいことになってるの posted at 17:23:04
  • おい関西は普通にアナログの放送じゃニュースやってるとこどこもねーぞ posted at 17:38:08
  • お鍋のあとって必ずお腹が…なんでや… posted at 20:55:53
  • お腹落ち着いてきたが、ホトちゃんに笑いすぎたのか頭いたなってきたwのんきなものである。でも仕事1つ片付けた!これで何とかまあ明日の午前中にもやればある程度片付いていくやろう。うん。今日は疲れた。お風呂はいってこよ posted at 22:43:10