• 36度台まで下がってきた〜体はだいぶ楽だし頭痛とかもない。咳もひどくないし。ただ、風邪がお腹にきてるみたいでつらい…明日仕事なんだがな…まあ昼からなのでさらに治ってくれれば!つーわけでおやすみなさい! posted at 01:10:31
  • おはようございます。11時半におうちを出ればいいのでのんびり。頭が重いのは寝すぎだろうか…熱が下がってひと安心でごわす posted at 10:29:47
  • ああ〜〜、なんとかフリーペーパーの仕事はできた。このあとインタビュー2本。やばいなしんどすぎる。頭痛がいつまでも治らんのだよ…鎮痛剤飲めないからなーううむ posted at 16:28:07
  • 取材相手待ちなう。やべえ腹がいたい posted at 17:36:39
  • 取材おわた。疲れた!でもまだあと1本…明日は休み明日は休み… posted at 18:40:52
  • 2本目のインタビュー終了。ほかに、原稿以外の仕事なんかもバタバタとあってたいへん疲れている…でもゲラ当番頑張れ俺。とりあえずDファンだけは買ったので帰ってからは楽しみ。ただ、舌の付け根にできものができてて痛い。たぶん歯ブラシがひっかかったんだと思うけど…つら… posted at 20:03:19
  • 家族に乾杯をかけているぐらいなら、トイストーリーを見たいがだめだろうか。まだ会社に結構人が多いのだ…チッ posted at 20:10:22
  • そういえばゆうべ、猛スピードの乗り物(船か電車)に乗って、ごみの海みたいのをすごい速さで進む夢を見た。こわかった。なんの予兆や posted at 20:47:08
  • あかん頭痛が治らなさすぎるぞ。くっそ何のための医者の薬やねん。頭痛薬さっさと飲めた方がよっぽどマシやないか posted at 21:33:01