• ううむ胃が痛くて眠れん。風邪よりそっちがやばい。胃腸科と内科どっち行くべきやろう。病院嫌いやが普通に病院行くこと考えるレベル。ガスター飲んでも効かないとは…でも風邪由来なのかなコレ…風邪薬ってキツいし… posted at 04:25:40
  • 病院が混みすぎてて困った…薬のまずに行ったほうがいいと思って飲んでないからしんどい。早く順番こい。近所なので診察券だけ投げて帰ってきた…そして外暑いな…なんやねんそりゃ体調わるなるわ posted at 10:57:58
  • 結局病院行ったらただの風邪ってことで、胃薬とふつうの風邪の薬をもらって帰ってきて、お昼食べてねてた。が、熱が下がらん。頓服飲んだのに、まだ37.5度ある。なぜだ… posted at 15:26:43
  • おい頓服飲んだのになんで熱下がれへんねんっておもたら、頓服錠剤2つやったwww1個じゃきけへんわなwww posted at 17:50:56
  • 寝て起きて寝て起きてしてる。仕事あるからやらねば…気になって休むことに集中できない…よろしくない。頓服飲みなおしてようやく36度台に。N響アワー見ながら仕事のネタ探そう posted at 21:06:27
  • いかんこんどは風邪がお腹にきた。お腹いたい。困ったからだだな…鼻かみすぎて鼻血出てきたし… posted at 21:24:10
  • でもお腹が落ち着いているスキを見てとりあえずシャワー浴びてくるなう。風邪はよう汗かくからの〜 posted at 21:26:50
  • 風邪のせいか寝すぎなのかフラフラするのは変わらんけど、だいぶ元気度は上がってきましたズラ。まだ眠いけどw posted at 22:11:48
  • 明日は遅番だけど、23日はお休みだし多少のムリはきくでしょう。明日22日だからDファン発売日だなぁ〜!わくわく posted at 22:12:19
  • 辻井伸行君のソロモン流を見てる。お母さん綺麗だと思ったら元アナウンサーなのね。 posted at 22:17:51
  • 仕事がすすまなさすぎて泣ける posted at 22:56:20
  • お腹すいてきたけどお腹壊してるから食べるのも怖い posted at 22:57:06
  • 革命テレビすごい。めっちゃiPhoneほしなる posted at 23:49:06
  • やっぱネットでの情報収集には限界があるな。うむ。でも明日何とかなりそうでよかった。あとは熱がちゃんと下がってくれれば! posted at 23:58:31