• ああ。疲れた。ほんとよく寝てる。おしっこ近くてすぐ目覚めるけど。熱はいったん下がった。たぶん普通の風邪だけど疲れがあいまって熱が出たんだろな。明日は朝はゆっくりめだが出番なのでお仕事。絶対行くぞー!また寝ますおやすみなさい posted at 00:12:55
  • 起きた〜!おはようござい!あんまし途中も目覚めずにすごくたくさん寝た。7時間ちょいぐらい?帰ってからで12時間近く寝たからだいぶ復活。熱ももう高くはないし。出番なのでしっかり仕事してくるっすー!まずは朝ごはん! posted at 08:15:21
  • 鬼のように券売機に行列してて死亡かおもた。駅長室でスルッと買えたのでよかた。のみあわせ無視してガスター飲んで胃の痛みと戦いつつ仕事行くでえ posted at 09:51:28
  • 帰社〜。大したことはないけどもクタクタである。今から4時間頑張る。しかしフリペ大丈夫なんだろうか。いや今回わたしは悪くないぞ…だって今回用意が遅かったじゃんみんな…なぁ?なあって言われても知らんわな。ごめん。とりあえず今日の原稿3本書く。ひぃー… posted at 15:09:12
  • やべっ寒気してきた!まずいまずい!もうちょっともってくれ!がんばれ俺!薬切れてきたかなーしかし昼めし食う暇がなくてだな… posted at 16:32:35
  • 祝日に京都行こうか思ってたけど、こりゃディズニーすらギリギリのラインかもな…休みもっとほしい…まずい…でももう空いてる日ない…はよう治さねばだ posted at 17:11:25
  • あかんな〜、寒いのか熱いのかわからん。あと、音もなく鼻水が垂れてくるようになった。これは困った。マスクの下でハナタレ小僧… posted at 17:31:42
  • ダイジェスト書いてるけどネタがねーわ ひどいひどい posted at 17:33:08
  • 帰れ帰れとみんなの優しさがうるさいので帰ることにします。まあ、ちょっと机の上片付けてからね… posted at 18:41:56