• 明日とあさってが休みで23日も休みだったらよかったのに!だるいよーでも今日も仕事だし明日も仕事…早くゆっくりだらだらしたい…まあ夜はPCも開かないぐらいだらだらしてるけど、1日引きこもりたい posted at 08:31:07
  • 今週は朝ゆっくり出れる仕事が多かったからだいぶ楽だったはずだけど、やっぱり環境が変わりすぎて疲れた。ホント保守派だから旅行とかダメだねえ〜そのときは楽しいんだけど終わってからの疲れがはんぱない。ディズニー行っても胃壊して帰ってくること多いぐらいだしw posted at 08:32:13
  • そして喉が痛い。イガイガする…風邪薬飲んでねたのに。いよいよ正念場だ… posted at 08:32:44
  • この時期遠足多いな…バス貸し切れバスw posted at 09:45:53
  • 今日はウルジャン発売日だったね。今駅で読み終わった。ま、まさかここへきてこんな…ッ荒木先生…グレートですよこいつはァ! posted at 10:36:40
  • 仕事があるけど体調が激悪すぎてどうしよう…やばい…なんで連絡つかねえんだよ…おい…てけとうすぎるぞあいつ… posted at 12:11:24
  • どうしよう。マジ帰りたい。夕方の仕事は最悪キャンセルできる。だって明日出番だも…這ってでも仕事いかないと… posted at 12:13:01
  • 胃が痛い 風邪でのどが痛くて咳が出る のどの違和感により定期的に吐きそうになる でもフリペの締め切り今週だしあれもこれも…うわぁぁぁぁ… posted at 12:14:10
  • ふぁ〜、ヨーグルトを飲んだことでとりあえず胃の痛みがおさまったからひとまず大丈夫だ。行くときは痛くなかったのになぁ…やっぱヘタレやなぁ。こりゃ来年の社員旅行とか恐ろしすぎる… posted at 12:36:52
  • 今日靴下がうっすいやつでさ…なので冷えが下から上がってくるんだよ。いかんね。というわけで、って今TBSのワイドショーみたいなんでプリキュアの曲かかったw posted at 12:47:23
  • いや、そんな話をしてるんじゃあなくて、なんだっけな、あのマタギみたいなもわもわのレッグウォーマーを買ったんだよw仕事中なのにこんなかっこしてごめんなさwww posted at 12:48:03
  • かわいいんだけど思った以上にすげえなwボリューミーであるwオフ用だなw posted at 12:48:34
  • 呼んだ? RT @tsubassa0411: 知ってるはずの場所で道に迷うとかまるで俺… posted at 12:49:44
  • いまの法相前にもやってなかった?と思ったら鳩山に似てるんだったwしかしあんな根性ババなやつさっさと辞めちまえ! posted at 12:56:43
  • 足が太いので、ブーツは筒の太さ的な意味で履けないものが多いんだけどwレッグウォーマーだと伸びるからいいねぇ。でもずってくるねぇ… posted at 13:37:12
  • 体あつー!これって熱?風邪?インフル?ノロ?まさかまさか、マラリアではなかろうな?! posted at 13:37:58
  • 仙石の逆ギレっぷりはもはや神レベルwww posted at 13:51:53
  • おいゴルフ中継でいま叫んだやつ誰だよw大声w posted at 14:05:03
  • というわけで、まさかって感じだが総務に体温計があったので測ってみたら、いつもより2度高い37・7度でした。これは早退した方がいいフラグ?? posted at 14:07:06
  • わろたwww「火傷」 RT @twinavi: 【話題のツイート】 お姉さん、カイロに書かれている"低温やけど注意"は http://twme.jp/tnav/008i posted at 14:09:12
  • おなかすいた。とりあえずおだしのきいたおもちすぅぷなるものを作ろう posted at 14:10:33
  • いま帰ってもJR神戸線遅れてんのかな。つーか帰るなら帰るでいろいろせにゃならんからな。見切り早めにつけんとラッシュに巻き込まれるし posted at 14:11:32
  • なんでこんなに今日のTLは粗ぶり滾ってる人が多いのかw posted at 14:34:10
  • だめだ胃が痛すぎて死にそうだ帰る posted at 15:31:11