• BASARA読みふけってたらこんな時間…そろそろ切り上げないと。しかし面白い。沖縄編は読み終わった。西表は出てきたけど石垣は名前だけ。物語はすごく泣ける。東北編まで読もうかな。おやすみなさい。今日はミッキーの誕生日かー! posted at 02:13:04
  • 迷いまくって朝イチの現場に到着…ぜえぜえ 体調悪いわ〜今週土曜日まで仕事なんだよな…つら… posted at 10:01:53
  • 東梅田で14時から仕事やからアフタヌーンティーでお金かかってもいいからのんびりしようと思い移動してきたら、ホワイティが休みだった。昨日のなんばウォークに続き、まさかだろ…来たことある近くの中華に入ったが分煙じゃない…やべえ地獄やろこれ…おっさん最近咳出るとかゆうんやったらやめれ… posted at 12:45:43
  • 全面禁煙にしろとはいわないからせめてすべての飲食店を全面喫煙にするか絶対分煙にしてほしいもんだのう posted at 12:47:49
  • 終わコンってそういう意味だったの。たまに見かけるたびに「何やろ」と思ってたけど…胸熱もネット流行語なの? posted at 17:13:42
  • 取材しに行く段になって急に時間が延期になり、さらに話が弾んで延長し、1時間も帰るのが遅くなっちゃった。ポメラさまさまだった posted at 17:14:35
  • 完全においていかれてたんだけど、レコード会社の人と話してたら、モノブライトの新加入メンバーってヒダカってマジな話なの? posted at 17:16:14
  • つーかモノブライトもメジャーファーストは大好きだったけど2枚目からなぜかあんまり聞く気が湧かなくなったのはなぜだろう…ポロシャツが好きだったのか← ていうかあの世代をあんまり聞いてないのかな…うん… posted at 17:17:25
  • 編集局長がじゃがポックルくれたー!人からもらったらしいがすごい!うれしい!そしてうンまァーい! posted at 19:05:06
  • ったく、出自も明らかにせずにフォローミーハッシュタグとかつけてんじゃねーわ。んでフォロー返ししなかったらリムるとかうぜーわ posted at 19:07:36
  • 今日ももうダメだぁ〜疲れた!マジ疲れた!大したことしてないけど疲れが取れてないからたまる一方でほんとダメだ。引きこもりが週末利用して取材旅行とかマジ向いてなかったんだwしばらくいいや。もう帰ろう posted at 19:08:57