• チケットがあるのにUSJに行く日程が家族とあわねえな…クリスマスだけは例外的に好きなのにざんねーん。両親に行ってきてもらうか。天くれはこないだビデオ撮ったから、パパンにハピスノ撮ってきてもらおう。スノーマンポジでw posted at 00:11:59
  • ついっぷるが不調ですね。うちだけかな?疲れてるのでもう寝ます。明日朝ちょっとゆっくりだからいつもと同じ時間に起きても作業できるし。今からだと7時間寝れるwおやすみなさーい posted at 00:14:01
  • 難波で仕事終わったのになんばウォーク休み…昼のど真ん中やし…でもお腹すいた!あさイチの特集のせいで卵への欲望がはんぱない。PRONTOカルボナーラ食べる! posted at 12:23:11
  • さて会社。いろいろ連絡せねばならんとこはあるが、電話というか連絡するのが嫌い。そしてズルズルと…ダメ社会人である…プロントの向かいにあるブッコフで沖縄論探したけどなかった。ので、なぜかジョジョの廉価版を立ち読みするw読み返したの久々かも〜。初期露伴きめえwww!すてき! posted at 13:28:02
  • そして今日はBASARAを持ってきたよー!2冊。でももう読み終わった。明日からは3冊いるかな…ほんとうにほんとうにおもしろい。細かいところは毎回新鮮だし。すぐ忘れるからなw田村由美先生マジ天才 posted at 13:28:57
  • BASARAは、登場人物全員に感情移入できる、共感できるところが素晴らしいんだよね。みんなそれぞれ、保身とか、正義とか分かるし。本当にすごい。ぜひもっとたくさんの人に読んでもらいたいわ〜 posted at 13:30:07
  • マンガミュージアムって、特別展やなせたかしなんだな!アンパンマンキャラ大好きな自分としてはテンションだだ上がり!烏丸御池なら京都駅からも地下鉄ですぐだし。精華大のイメージがあったからなんかすごい山奥にあるのかと思ってたw posted at 14:47:29
  • なんかわからんが焦りがすごい posted at 15:18:37
  • 切ねえな
    http://p.twipple.jp/kcQMZ posted at 16:36:17


  • ぼーっと歩いてたら会社を通り過ぎそうになった… posted at 17:33:40
  • さっきイベンターさんとお話してたら毛皮のマリーズのこと「毛マリ」て略しててわろたwなるほど…毛皮ズかマリーズしか聞いたことなかったよ…そして「髭の…」を立ち読みしてわろたwハブ空港はそのハブじゃないよストーw posted at 17:35:30
  • いずどんのあるあるマジ面白いなー posted at 17:38:38
  • 支社長の携帯から鳴り響く六甲おろし…いいなアレ posted at 17:40:06
  • なんかすぐおなかすくんだけどなんでかねぇ posted at 17:52:01
  • 焦ってるわりに仕事が進まんというかなんというか…1つできるととたんに安心してしまう悪い癖 posted at 18:15:54
  • エレカシ新譜出た→気分じゃねえよ。でも惰性で買うか→Amazonで届く→聞いてみるか→宮本先生一生ついていきます号泣←今ここ なんだろやってることずーっと一緒なんやけどなあ posted at 20:30:09