• 無事おうち帰ってちゃんと片付けも(ある程度)した。最近寝るの早かったからもうダメ・・・今から寝たら7時間近く寝られるからすぐ寝る。おやすみなさい!休みを利用しての取材だったので普通に土曜まで出勤である。頑張らねば! posted at 00:33:04
  • おはようございます。だいぶ疲れてますがお仕事…来たらメールもプレスリリースも山積みである…がんばる… posted at 10:01:55
  • 石垣島も済んだし、2月はハワイだけど、その前に今度は12月のディズニーだーい!ウィッシュの衣装かわいいねぇ〜。あのグッズ出ないんだろうか。あの衣装のぬいバとか出たら買うに決まってんじゃん! posted at 11:54:34
  • 昨日帰ってきてニュース見てたら、フィギュアの村上ちゃんがキスアンドクライシェリーメイもってたねー。ママンによるとあの黒地にドットの衣装だったとか。手作りでだれかが投げ込んだんだろうか。すげー posted at 12:55:46
  • しかしディズニーの前にマンガミュージアムに行かねば…いつ行こうかな…荒木先生… posted at 12:56:31
  • ぜんぜんノーマークやったけど、12月3日ってランドはよ終わるのね…JCBか…まあ1日でシーも行くから別にいいっちゃいいけど… posted at 13:43:14
  • うーんとりあえず今日は多少原稿を出したら、いろいろこう…スッキリさせんといかんな。資料整理とか予定とかいろいろ。 posted at 13:49:18
  • 里田まい姉さんなのかー。まあやきう選手の嫁さんだし、おいしくて栄養バランスとれた食事作ってくれればおバカちゃんでも問題ないわなー。そんな嫁おれもほしーな posted at 14:19:33
  • ガクトさんぱねえっすwww RT @natalie_mu: “性”徒会長GACKT、短ラン&ブレザー姿で熱烈ライブ http://natalie.mu/music/news/40615 posted at 14:30:55
  • 中乙とかじゃなかったけど、BBBですごいエロかっこいいw幹様見て以来、ほかのショーとかでも「今日のミッキーのキレは今ひとつやったなぁ」とか思うようになってしまったw posted at 14:34:24
  • ムヒパッチをはがして掻くときの爽快さ posted at 15:03:28
  • 竹富でめっちゃ噛まれたんだよ。八重山の蚊はつえーわ posted at 15:04:10
  • いつ載るかいつ載るかせっつかれても、急に変更になったりするから直前までわからんて!! posted at 15:43:10
  • 自分の中で沖縄のイメージって、BASARA(戦国じゃないほう)がすごく大きい。今帰仁とかユウナとかの。というわけでBASARAがすごく読みたくなった。あれ、スラムダンクの愛蔵版とともに本棚の奥の方にあるのかな…帰ったら探そう。通勤のとき久々に読んでいこうと思う posted at 16:08:45
  • 沖縄文化論―忘れられた日本 (中公文庫) 岡本 太郎 http://t.co/SxhgXiD 読みたい posted at 16:49:29
  • あととりあえず沖縄論も読まなきゃな。よしりん。 posted at 16:54:03
  • http://bit.ly/aye54F これでちょっと気になってけいどろをwikiで調べたらすげえ真面目な文面で冷静に分析されててワロタwよくやりましたなぁ〜 posted at 17:07:20
  • あー、頭痛い…お疲れやわー。とか言いながら今日は何も取材しに行かなかったけど。おひる食べに出損ねたのでおなかすいた。まあずっとお菓子食べてるけど posted at 17:39:50
  • ちなみに今日は会社にもちんすこうなどを持ってきましたが、自分用の土産には、沖縄離島限定、沖縄限定などのミキミニグッズをめっちゃ買ったw相変わらずそれかwwwシーサーにまたがるミキミニとかぱいなぽーかぶったのとかかわいいよぉ〜離島限定は水牛かぶってるw posted at 18:52:41
  • なん…だと… RT @Gacha_key: やばいな。神戸線止まったよ posted at 18:53:52