• おはようございます。いつもより1時間早起き。石垣行きは明日です。単なる仕事の都合です。早い眠い… posted at 06:42:43
  • マジであったかくなんのこれ?風つよすぎて傘させない。寒すぎ。つら… posted at 07:23:25
  • 電車乗ってようやく落ち着いたけど、まあ確かにこの時間にしては冷え込みはないとおもう。ただとにかく雨と風とで… posted at 07:30:59
  • 家出たときはあんなに寒かったのに、淀屋橋についたらそうでもなくなってた。風はややあるけど空気は冷たくない。14時にもう一度外へ出る用があるけど、そのときはジャケットだけで十分だな。しかし雨ェ…なんで撮影のときに限ってこういうことになるのだ… posted at 10:23:58
  • 朝早かったのですでに疲れたw雨だと余計疲れるしね〜。すでにやる気なし…しかしあとひとつ必ずやっておかねばならん連載があるから頑張れ俺 posted at 10:30:50
  • 原稿書くために光のルネサンスについて調べてたら行きたくなった。商店街の方が手前にあるから、御堂筋ってあんまり通らないんだよなあ。去年も忘年会のときにタクシーで通って感激したw中之島きれいだろうな。しかし行く人がry posted at 10:44:32
  • 13時14分って何してるかな、そろそろ出かけなあかん時間なんかな posted at 10:45:57
  • 共同通信社に加盟している社が採用してる共通の用語体系があり、それを辞書みたいにした記者ハンドブックが新しくなった。わたしが入社して3冊目。だけど29年ぶりの大改定とのこと。めんどくせ〜。原稿打つときそういうソフトあったらいいのに。あるかもしれんけどうちにないだけか? posted at 11:06:49
  • おい明日から石垣島行くってのに3日間ずっと天気悪いじゃねえかwww仕事になんのかこれwww posted at 12:05:19
  • RT @natalie_mu: アベフトシの軌跡たどる追悼本に盟友チバのメッセージ http://natalie.mu/music/news/40449 posted at 12:07:13
  • しかも明日も黄砂つってるけど飛行機大丈夫??つーか飛行機自体、3歳のときから乗ってないからちょうびびってる。耳とかあんまりよくないし、気圧がどうとか大丈夫かなぁ posted at 12:08:39
  • ツイート数、普通の人とそうでない人とがいるのね。相変わらずバグってるわー。俺のツイート数が3桁のわけがない posted at 12:38:34
  • 柳蕪村か…飼ってるウサギは兎蕪村やな posted at 12:46:35
  • しまった〜イヤホン会社に置いてきた。たまには静かな道中もいいか。そない遠ないし posted at 13:31:40
  • 天保山も最後か。感慨深い。 posted at 14:03:18
  • やっとローソンの近くを通りがかった。会社回りになぜかローソンだけがない。むぎちゃんがかわいくて飲んだあとどうしたらいいかわからない
    http://p.twipple.jp/LzGrT posted at 15:31:17


  • ほんまもんかパチもんかしらんが男子中学生のケツから見えてる財布がダミエだなんてよもまつ。そんな年でブランドの力に頼るな。己のセンスをもっと磨いて、安くておもろいもん見つけてこんかい posted at 15:36:13
  • コレクション見るのは大好きやけどブランドものを買い集める趣味はない。猫も杓子もヴィトンとかくっだらねえ。それさえもっとけばなんとかなると思って己の審美眼を磨かないことがむなしい。そんな人生つまらんやろがい posted at 15:38:27
  • フリペの企画でロールケーキの食べ比べをした。10本食べたら気持ち悪い。もうしばらくケーキ見たくないくらい…塩味の食べ物が食べたい。もう塩水でもいい。塩分ほしい posted at 18:18:11