• 準備してたら眠くなってきた。飛行機がどうとか食事がどうとか心配ごとが頭を埋め尽くす前に眠気で満たそう。寝る。おやすみなさーい posted at 01:33:29
  • 関空なう。10時半に出発です。すげえ緊張している
    http://p.twipple.jp/npKze posted at 09:48:55


  • 川平湾なう。風強い。グラスボートきれいだった〜 http://p.twittie.jp/2PFQMr posted at 16:10:44


  • 当然やがクルマがぜんぶ沖縄ナンバー。すごい posted at 16:14:42
  • 慰労会なう。泡盛飲めないし悪いが酒弱いんじゃなくダメ宣言させてもらってる。オリオンはちょいほしかったが…しかしシークワーサー好きなので天国 posted at 19:56:00
  • 今日は初めてづくしで疲れた〜明日は晴れてきれいな海が見たいな。朝は6時半起きだからもう寝よう〜おやすみなさい! posted at 22:33:29