• 結局せっかく頭痛も治って元気になったのに、集中力のなさと腹痛に見舞われて仕事できないままだよ。無駄に夜更かしだけしたよ…明日超元気であることを祈って寝る posted at 02:05:26
  • 今日から正念場。今日こそすごい仕事せねば。んで夜も仕事して、明日は早朝から仕事。そしてやっと石垣である。頑張れ俺 posted at 08:40:44
  • お腹すいたあああ posted at 08:41:39
  • 最近フォローしてくださった方、時間ができたら共通の趣味の方はフォロー返ししますんでしばしお待ちくださいね posted at 09:00:59
  • 寒くてでも天気よいこんな朝、やっとフリートフォクシズ聞くのにぴったりの時期が来た posted at 09:02:03
  • 会社行ったらフランが一袋だけあるな。でも今日はポキプリ買う posted at 09:05:04
  • パンにかぶりついてるところに職場体験のあいさつくんなしwww posted at 10:01:24
  • とりあえず近所の安売りお菓子やさんでポッキーを105円でゲト。アーモンドクラッシュとミルクだって。ミルクって初めて見た。この値段は助かるな〜今日のお伴! posted at 10:06:01
  • 朝からコンビニ前でものすごく悲しい光景を見た。リーマンが手巻き寿司を剥いて海苔巻いて食べようとしてたから「外で食べるのにおにぎりじゃなく手巻きか」と眺めてたら、出てきた客にぶつかったか手を滑らせて巻きたての寿司をポロリ。リーマンはごみ箱に寿司を投げ立ち去って言った…3秒ルール… posted at 10:22:02
  • アーモンドクラッシュポッキー、1袋に4本しか入ってない。分かってるけどぼったry posted at 10:24:04
  • なごんだ RT @kazz_ho: っ【 http://p.twipple.jp/RVfdC 】 RT @kahana_: @sheiko_2010 荒らぶる鷹のポーズしながら仕事してる posted at 10:41:52
  • とりあえず芸能1本。これからタウン面書いて、地域のトップ仕上げて、連載ざっくり書いて、残りの芸能書く。でも15時半から取材だから、まあそれまでに。。。どこまでできるかだなー posted at 11:10:16
  • クリスマスのハリボーグミを買ってきた。おいしい。この弾力がたまらんなり posted at 12:37:21
  • おひる食べたらおなかいたくなってきた…ううこれが困るなぁ なんやねーん posted at 14:08:35
  • うおい!御堂筋線とまっとる! posted at 15:14:25
  • 四ツ橋線めっちゃ混んでるワロタw posted at 15:18:41
  • まじ勘弁。ビ9ターに15時半やのに間に合わん。つか東梅田に行くのに西梅田経由とか足だるくて死亡 posted at 15:19:57
  • 無事に取材終えた。次の現場までドトールで時間つぶし。ちょうど1時間。雑誌とさっき買ったおかざき真里のまんがでしのぐ posted at 16:37:09
  • お寺の住職のとあるパーティーに来ているが坊さんのバンド演奏とかw声が異様にいいからすげえw posted at 20:37:26
  • あたったんじゃなく食べ過ぎかもしれんがはらいてえやべえええ…なんとか1時間もってくれ…大嫌いなストッパ飲んだから効いてくれ〜 posted at 21:31:20
  • 向かいに座ってたおじさんがリバースした!!!袋にだから汚したりしてなかったけどもらいゲロで知られるわたしとしてはにおいなどが漏れる前に車両速やかに移動…今日は厄日かい posted at 22:18:57