• 最近腰痛い。あとお腹や胃が重い。太りすぎとストレスというか緊張か…旅慣れてないとリゾートも苦痛…石垣なんていいとこだろうに…初飛行機… posted at 08:49:55
  • かず氏はいるがおりおりやぺくちゃんがいない。なんかわたしのTLでは彼らがまるで同僚のような心持である…会社にいる人たちより、ここでよっぽど話してるw posted at 10:47:38
  • そんなわたしもさすがにせっぱつまってきてるので、今日は朝からわりとまじめに仕事をしている。なんとかあの連載はできるはずや… posted at 10:48:18
  • ノ乗った後ふらつく… RT @duffy0122: ノ RT @melpuwa: ←TOTよりリニューアルスペマンの方が怖い人 posted at 11:40:08
  • さーて今日は取材3本。最後の1つは来社だけど。というわけでテレビ局へいってきまーす posted at 11:40:42
  • しまった今日もうどんになった!まあ今日は会見場がほかほかだったので冷たいうどん!人間国宝の会見ともなると普段来ねえとこまで来るから落ち着いて取材できんわ。疲れた〜 posted at 13:13:16
  • 食べてて口噛んだ〜痛い(>_<) posted at 13:32:14
  • いろいろトピックが多かったので、あの連載の原稿も何とかなりそう。撮影の日程も決まったし、たまってた芸能の原稿も6割程度ざっくり全部書いてみた。本数多いけど何とかできるはず。ちょっと安心 posted at 17:16:54
  • 犯人探しより先に、何で国民に見せなかったのかを説明する方が先だよな〜 posted at 17:25:14
  • あかん、集中力切れた。今日も若干頭痛がする。天気いいのになぁ。この時期あんまり調子よくないよな。なんでや posted at 18:38:26
  • 疲れた〜帰りなう。隣に座ってる人たちディズニー帰りだ〜今年の土産袋もかわいいなあ。いいなあ。来月頭インパできたらいいんだけどな〜 posted at 20:03:44
  • あ〜、電車で爆睡してた。よくねた。気持ちええ posted at 20:45:04
  • 車内で柿のたね食ってる人がいるよ〜いいにおいだよ〜わけてほしくなるよ〜最近食べてなかったから久々に今晩のおやつにしよう posted at 20:54:28