• ついっぷる不調でD系さん方のブログいけない(´・ω・)疲れたので寝ます posted at 01:07:32
  • おはよー。ねむー。ほんとよく眠れる。今日関西は寒い。何着よう〜 posted at 07:41:51
  • え〜絶対JR遅れてるやん… posted at 07:43:18
  • どうなの? RT @train_kansai: JR神戸線【運転再開】大阪〜塚本駅間で発生した架線支障の影響で、大阪〜尼崎駅間の運転を見合わせていましたが、07:25現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れや運休が出ています。(11/9 07:25) #TrainDelay posted at 07:45:46
  • あらNHKでは遅れなしっつってるわ。じゃあいいか。まあ今日は別に急ぐ用事ないけど posted at 07:52:40
  • 結局遅れてるんやんwww posted at 08:26:25
  • 混みすぎ。見送ろう posted at 08:26:51
  • びっくりするほど風強いワロタw posted at 08:28:42
  • とりあえず東西線じゃなければ何でもいい。大阪駅にさえ行けば posted at 08:29:24
  • 近所にローソンなくて泣ける。おれ5年もローソンクルーしてたんだぜ… posted at 08:30:46
  • 寒いから早く電車来い posted at 08:31:06
  • 次のもかわらずぎゅうぎゅうであった…仕方ないので乗ったけど。まあつぶやけるくらいのレベル posted at 08:34:49
  • 3分遅れって表示やから待ったのに気づいたらなんで7分も遅れてんねん posted at 08:37:58
  • おれのツイート1万1千くらい返せしwwwみんながツイート数の話してるから見てみたら今日の分だけみたいなことになってるwなんのバグなんだろう? posted at 08:42:21
  • うまくポストできん。寝る posted at 08:57:26
  • いちおう昨日の苦労も実って今朝の1面にわたしが写した方の写真載せてくれてるけど(共同じゃなくてね)、なんかキャプションがいろいろひどいwww posted at 10:03:15
  • さっき「ツイッターをご利用いただけません」ていうクジラ以外で初めて見る画面が出た posted at 10:21:42
  • 今日調子悪い…おなかがすごく気持ち悪い。痛いとかとは違う感じで。張ってるのかな…ううう…なんか腰も痛いし。女子的なものとは時期的に違う。しんどー。やっぱこの時期に外で長々いるだけで疲れるのかね…年か… posted at 10:22:49
  • おんなじような場所で12時と15時に会見だから外であっそぼーとか思ってたけどおとなしく会社戻りたい気分だ。まあそのほうが多少なりとも仕事も進むだろうけど。あっでも今日は帰りにユニクロでぱんつ買って帰らなきゃw posted at 10:23:29
  • やーべえ取材のお願いしたら写真撮影が開館前って言われたwww9時からなのにwww8時半ぐらいに行かなきゃならんの??しんでしまうwww posted at 11:13:23
  • あら〜お天気大丈夫なのに風キャンか…パーク…風キャンてつらいよなぁ…遠方インパの自分は日程が決まったら後は天気を毎日祈っているが…こないだみたいになるとつらい… posted at 11:17:18
  • あ〜疲れた!うどん食べたい!と思ってうどんやへ来た。お腹は空いている。しかしだるい。元気がない。仕事山積みで出張控えてるからか。出張つっても待ってるのは石垣の青い空と海と亜熱帯の風なのに。飛行機処女だからかw posted at 13:02:23
  • NHKはいい加減ヘッタクソな歌を公共放送で垂れ流すのをやめるべき posted at 17:53:43
  • やる気おきねー!家でやろうかな← posted at 18:07:36
  • なんかがっつりうどんと丼の定食食べたからかけだるさは治りました。お天気か気圧のせいだったのかもなぁ。通り雨のあとなんかラクになったし posted at 18:08:53
  • せめてあの連載ぐらい片付けて帰りたいのにどうしてこうも集中力がないのか…でも頭痛とかしてないから帰ってからでもできそうやけど…いや、そうじゃなくて眠気が最近やばくてですね… posted at 18:25:36
  • しっかし始まってすぐやからかもしれんがシーのクリスマスの熱狂ぶりがすごい。BBBもすごいみたいやし、抽選はワンデーにとって辛いし、セブライもあんな並ぶなんて…今年のクリスマスは片方しか難しそうやからシーに行こうと思ってたけど、考え直そうかな… posted at 18:26:46
  • シー好きな人はランドを子供向け子供向けっていうけど、やっぱ愛着があるからランドは好きなんだよなぁ。シーは景色ホントいいけどインすると広いのもあって疲れちゃうしw冬は寒いし…でもくまっちょのグッズはほしいから、何としてもインせねばならんか… posted at 18:27:52
  • くまっちょは好きやしシェリーメイたんもおうちにいるけど、さすがにプルートをハブっちゃいけないよねぇー。プルート好きなのに…切ない… posted at 18:28:55
  • トップの記事を今日の取材のものにさせてもらうことにした。金曜には出して発たなきゃならんのに明日の夕方にしか取材できないネタは正直時間がタイトすぎるwまあそっちも後日回すし問題なかろう。あとは朝の早い取材とあの連載とあの連載ぐらいか…いや、まだまだ仕事多い… posted at 18:39:27
  • ドラゴンボールって聞こえた気がして振り向いたら、ドラゴンボートだった posted at 18:42:47
  • とりあえず今日も定時が来たので撤収準備して帰ります posted at 19:05:27