• フォローの通知が来るときと来ないときがある。なんでや??業者や4桁フォローを除いて趣味の合う方は大概リフォローさせていただいてますが、時間あるときにふと見返すので遅くなったらすみませんね posted at 01:54:10
  • ねみー!一応収支だけはちゃんとつけた。現金とカードとがいろいろ食い違うから何パターンも計算するので時間かかるwかといってエクセルとか使うのも面倒だからなぁ。アナログ人間。ということでおやすみなさーい! posted at 01:58:26
  • 仕事のことを考えるとやや厚着の方がよくて朝から悩みまくった。夕方に外だからなあ〜。しかし眠い posted at 08:37:48
  • ついっぷるで見てるぶんには、普通にTL更新されてるしおかしくないぜ?と思いつつ、リストに飛んだら8時半からまさに更新されていなかった。みんなが言うてるやつこれのことか… posted at 10:36:04
  • ヴィヴィアン・ウエストウッドから、X'masベア登場! http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2010-11/08/vivienne-westwood かわいい!素敵!ほしいし人にも贈りたい!お金ェ… posted at 10:43:55
  • リスト使えねー!ずっと放置してたけど久々に稼働させたのにー。東は今日から本番なんだよー!ホワイトホリデーパレードどうなんよー!みたいー! posted at 11:11:56
  • クリパレの報告をTL上で眺めつつ、西のパークで行われるイベントの予定稿を書いておりますよ…ウッ posted at 11:46:45
  • フランの濃い抹茶おいしい。けど3本ずつしか入ってないから瞬殺なんだぜ… posted at 11:47:27
  • 新聞社に仕事体験で中学生派遣されても、正直なかなかぞろぞろとひきつれて行けるような取材ネーヨ…来社取材とかも多いしな… posted at 11:49:38
  • 最近じゃあイタリアかぶれもあってメディテレーニアンハーバーのBGM探したり、ワールドバザールラグタイム聞いたりそんなんばっかりしてるwまあ9、10月はミスマスマウスカスプーキーばっかりやったけどwディズニー系の音楽は、編曲がすごいからな〜聞いてて面白いんだよねー posted at 11:53:50
  • うーんライブ行って死ぬほど踊りたい。!!!は楽しかったけど。今年のライブ的ハイライトはやっぱ6月だな。オザケンMIKAサカナクション… posted at 11:57:42
  • プレスでありパークヲタの立場から言わせてもらうと、やっぱ一般公開初日にプレスエリア占拠ってのは、一般ゲストに対して失礼だよね…西は明日が初日で今日は完全に報道向けにしてるから申し開きできるけど…初日が月曜ならしょうがないけど、ワンデーで普通に行ってたらショックだよ posted at 12:01:53
  • RT @ShowAyanocozey: 更にジョジョ勃ちです。 RT @kota_ninja まさか翔やんジョジョ立ちですか? RT @momopeach10: @ShowAyanocozey ダビデ像ばりに曝け出しているのですね☆綾小路David翔やん☆” posted at 12:02:21
  • ロッテVから一夜、ゆるキャラ大忙し 千葉で一斉セール http://t.asahi.com/nvy ディズニーの上にゆるキャラまでこんないるなんて、千葉ウラヤマシスw posted at 12:03:32
  • あかん。今日はTLレイプがひどい。すんません。とりあえず予定稿は仕上げた。現地でうまく撮影できるかだ…今日の仕事は夕方から。それまで…とりあえずたまった原稿を処理しよう…うむ… posted at 12:05:04
  • いや、でもほんとにパリーグ顔ってのは存在するよ…シュっとしてる人はパリーグ顔やで… posted at 12:07:47
  • 吉田さんちもうホワホリ写真付きで更新してるwはええなーw今年の衣装もかわいいっぽい! posted at 12:19:53
  • いいか、神戸大丸の近くには絶対近づくんじゃあないぞッ! リア充のすくつだからな!RT @subutsun: 私は引きこもり子なのでクリスマスイルミネーションとは全く関わりがありません。見たら眩しくて失明してしまいます。 posted at 12:48:13
  • 15時半くらいに出たらいいやろ〜。あと2時間は仕事しよう。いや出掛けるのも仕事やけど posted at 13:36:38
  • いまっ!テレビで!ランドのホワホリやったー!かんわえええええー!! posted at 13:41:05
  • おーい忙しいんだろうけど連絡したんだから確認したやつよこせー!朝電話して昼すぎに対応するっつったろーい posted at 13:42:58
  • なんかやっぱり当初の予定通り、ドコモとあいほん2台持ちにする方がいいような気がしてきた…チラっとニュースとガジェット詳しい人らのつぶやき見た程度やけど、なんか… posted at 14:10:53
  • RT @sazae_f: 東京ディズニーリゾート、今日からクリスマスイベント開催でございま〜す! posted at 14:11:46
  • ちょっと!スピッツをカラオケで歌うムネリンとか超いとおしいんだがwww posted at 14:14:04
  • k−xで撮影して、SDカードカートリッジにさして使ってたマイクロSDを抜き出し、それを携帯に入れて、そっからデスクPCに送るテストなう。うまくいった。まあ天神祭のときにもやったけど、念のため。これで現地から送れる posted at 14:40:09
  • ふー、突然マジメモードが発動してくれたので、2時間で2本芸能面の原稿を書けた。芸能は明日組み日だからせめて2本くらいは出しておかないと…あとあっちの連載は11日組みだから、それは最悪帰ってからでもできるしwとかいろいろ考えているうちにそろそろ出る時間〜用意! posted at 15:19:07
  • 今日あったかい。まあ取材するときには日没だから冷えてくるかもしれんが。コートとジャケットとストール控えてるから大丈夫だろう posted at 16:00:13
  • 待ちなう
    http://p.twipple.jp/fDqee posted at 17:34:05


  • きれい!
    http://p.twipple.jp/dHpLf posted at 18:33:27


  • 西のパークはさんざんこきおろしているわたしだけれど、クリスマスの、天くれだけはホント好きなんだよ…みるたび泣いてしまうwせっかくなのでパレード見て帰る posted at 19:25:46
  • ていうかパレードルート空きすぎwあったかいからいいのになあw posted at 19:26:41
  • 早くこねーかな。さすがにちと寒い posted at 19:50:19
  • これ結構長いんだよな、ここにしては posted at 19:50:57
  • パレードラストまで満喫!綺麗に撮影もできたはず。パパンに電話したらつべにディズニークリスマスあがってるよと言われたので楽しみ。でも疲れた〜! posted at 21:01:55
  • 隣に座った人Dオタだあ!ハロウィンのときのネームタグとかジャックとかついてる!なのに持ってる旅行パンフもリゾート行きのやつだ!いいな〜ニヨニヨしちゃう posted at 21:26:07
  • なんか腰に負担がかかったのか急に腰が痛い。あとはすむかいにいるリクスーぽい女子がすごくヲタっぽいポニテででかい眼鏡してる。それだけならなんでもないけど、このご時世に電車で編み物してるー!あ、降りちゃった… posted at 21:28:20