• 田嶋陽子の出てるときの委員会を見るのは苦行に近い posted at 13:55:22
  • 最近放置してたからリストを新しくジャンルわけしようと思ったのにひとつも反映されない…どういうことだ メンバー編集しようとしたら「存在しません」て何やねん posted at 14:10:14
  • 特に覚えのない人にブロックされてた…フォローした覚えも特になかったがなんとなく返してた人だろうか…??よくわからんのでし返しておいたが…??それにしてもパスポート申請がめんどくさいー。9時から16時半で平日なんてどうしろっつーんだ??会社サボってもいいってことか! posted at 16:41:48
  • もーおばあさんがどんくさくておかーさんがすぐ怒るから休みの日もちぃーとも気が休まらんわい posted at 19:42:06
  • 今日は中日やな〜 posted at 19:44:47
  • すげえw RT @subutsun: なんだこれかっこいい  【まとめ】尖閣動画流出。その時、2ちゃんねるは・・・【MAD】 (3:56) #nicovideo #sm12665079 http://t.co/IHTpVvk posted at 19:58:36
  • 無邪気な12月3日生まれのあなたは慎み深いが、不誠実な一面も。ラッキーカラーは灰色。11月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197 #your_birth posted at 20:30:34
  • なんだかんだでにっしり見てる人がTLに多いのがうれしい。にっしりにっしり言うてますけど「日本シリーズ」略してにっしり言うてますねん posted at 20:33:50
  • フォロワさんに誕生日近い人多くてわろたw posted at 20:35:11
  • おおおおおロッテきたぁぁぁぁぁ posted at 21:04:42
  • 今日のN響アイーダだっけか。絶対脳内でミスマスで変身したミニーダに乗っ取られるなw posted at 21:16:17
  • 会社での集中力が皆無だから仕事しようと思ってたのに今日何もしてねーや^^ posted at 21:19:04
  • そうか、俺アナゴさんより年上だったのか…(白目) posted at 21:21:36
  • 天使のチーズケーキはおいしかったが、いかんせん容器が浅い posted at 21:22:24
  • ギャラクシーSのCMすげえなw posted at 21:41:26
  • マンションなんだが子供が廊下を声あげて走るのでうるさい。家族で出かけてたのか知らんがもう22時やぞ… posted at 21:42:07
  • きゅんきゅん王子は好きだ。かわいい。 posted at 22:12:54
  • 1万円のでかダッフィー欲しいな あえてリビングに飾らず抱き枕として活用する posted at 22:22:20
  • 今日はフジテレビちゃんとCM販売してるんだろうかwていうかもともと遅めのF1がさらに延びるということか… posted at 22:24:55
  • アラサー狂喜 RT @ayumilk0825: このラインナップの懐かしさが、ティーンの君たちに分かるかね!?(滝涙) http://twitpic.com/34rlnn posted at 22:28:52
  • ww RT @12289920: ww RT @ponta63: マックの新商品、「ディアボロ」って言うの? 19歳で中出しして子供作った、パッショーネいうふざけたギャング組織名のボスで、今だに死に続けているあのディアボロですか?ww posted at 22:33:21
  • あのキャラクターたちを見てると、サンリオがいかにすごい企業かがわかりますね…胸熱 posted at 22:39:48
  • ちょっと!お風呂入れないじゃないの! posted at 22:42:18
  • 昨日も投げあいになったし、連日続いてるから、選手たちも甲子園時代を思い出していることだろう。甲子園でああやって連日試合するのって、ほんと毎年限られたチームだけだからよく考えたらすごいことだよねぇ posted at 22:50:52
  • うわトイレ行ってる間にw posted at 22:58:25
  • ロッテ優勝ぁーーーー posted at 23:07:43
  • よしフロ posted at 23:08:22
  • ほかいま!あっぶねー!今日のMラバまさやんなのすっかり忘れてた!間に合ったー! posted at 23:32:21
  • 祝福を… RT @crocosmia104: すごいwwwRT @niseiakira: すごwww RT @muyatan まじでwwww RT @sabulow: マジかwwwRT @uinyun: 12/24に、「聖☆おにいさん(6)」発売wwwwwwwwww posted at 23:35:36
  • 小池徹平岡田准一は大阪が生んだ奇跡 posted at 23:40:26
  • セロリは名曲 posted at 23:41:53
  • いちばん近所のロッテリアといえば、四ツ橋駅手前のところと心斎橋筋商店街のところだろうか シティウォークにはモスとマクドしかなかったかな… posted at 23:43:07
  • セロリは名曲だがセロリは食べられない。においがダメ。 posted at 23:44:10
  • ゆうべ1時に寝て10時まで寝てたから、今はわりと目がさえている。いろいろ頑張っておくべきだろうか… posted at 23:51:11
  • キャメナシ、名古屋に行ってんのかー。もはやこれ本職レベルw posted at 23:56:05